スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました☆

本日、やっとこさ我が愛しのパソコンかうちへ帰ってまいりました!!



長いこと触っていないのでちょっと打つペースが若干遅いような気もしないでもありませんが(笑)

姉にPCを奪われないようさくさく更新していけたら良いな、と思います◎



そして、本日を持ってニートに逆戻りいたしました(笑)

今日が最後の出勤日。

だからと言って特に特別なことはないのですが…

とりあえずあいさつ回りをしてみました。

なので一日ペコペコしていたような…




新しい職をさっさと見つけないとやばいことになりそうです。

一応、履歴書は提出してはいるんですけどね。

連休なのでなかなか返事が来ません。

なので気長に待ちます。





でも、早く決めないと自動的に本屋に逆戻りになりそうですな…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あら、善かったわねん♪
例の件、一言も触れてないって事はやっぱり聞いてはくれなかったのね・・・??
いいさいいさっ。 別にいいさっ。
ま、退院おめでとう☆

お仕事もご苦労様ですー。
善い仕事が見つかるといいですね◎
個人的には本屋でもいんじゃなーい?と思ってますがね。 おほほーー。

コメントお返し

>victimeさん
 おおぅ!
 すっかり忘れておりました!!
 申し訳ない!!

 本屋ねぇ。
 別に不満はないのだが給料がねぇ。
 前の給料に戻ると貯蓄出来ない…
 車のローンも払えない…
 という状態に陥ってしまうのだよ…

シューフィッターと30代,40代の転職

シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。