スポンサーサイト


入院しました


お久しぶりでございます!

いつの間にか4月になってしまいました・・・



今の職場で過ごすのもあとわずか。

それなのに次の職がなかなか決まらず、前の職場(本屋)に帰って来いコールが私の元に降り注いでおります。


どうしましょう・・・
このままだと帰りそうな勢いだわ!!






実は私のPCが故障いたしまして・・・
現在、緊急入院いたしております。


前々から調子が悪かったので寿命かなぁと思っていた矢先の出来事!!


取り合えず、リカバリー(再セットアップ)をしたいのですが、そのためのDVDを受け取り拒否!!

何度か電源を切ったり着けたりの繰り返しでやっとリカバリー完了!


パソコンの設定を一からするのは面倒なのですが仕方がないのでやる事に。

なのに!!

電源を付けるとなぜか「しばらくお待ちください」の文字。


しばらく待っても動かない。


何度繰り返しても動かない!!


ので、緊急入院を余儀なくされました。






いつ帰ってくるのか未だに不明。

今現在は、今朝国外逃亡(笑)から帰って来た姉のPCで更新中なり。

今、姉は風呂に入っているのでこっそりと☆



更新がすんだら履歴を消しておかねば・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あれまぁ。
すっかりタイトルに騙されて真剣に読んでしまったわ!
クヤシイー
次が決まらないのなら戻ってもよろしいのでは??
うちのバイトでは戻ってくる(戻らされてくる)人が多いので、何とも思わなくなりました。
皆さん、多少なりとも金になるのは魅力みたいだし◎
私のパソコンさんも不調です。
勝手に文字入力不可能になりやがる!
入院先の人に聞いておいてよ。と、他人任せでやり切ろうと企んでおります おほほ~☆

コメントお返し

>victimeさん
 ははん!
 騙されたわね!!
 私がそう簡単に入院しますかってのv-8

 戻るのも一つの手かなと今は思っております。
 保険とか年金とかいろいろ面倒が起きますが…
 ま、今度買い物に行った時に店長か次長にとっ捕まっていろいろ言われるのでしょう!!
 そのときはまた考えます☆

 退院できた時に覚えていたら聞いてみますよ。
 覚えてたらねv-389

久しぶりです!

こんばんは。
とても久しぶりになってしまいました。
タイトルを見てビックリv-405しました。
PCが入院してしまったのですね。
ってブログを書くのには本当に大変ですよね。
早く帰ってくるといいですね(^0^)

私もしばらく更新していなかったのですが、
気がつけばもう少しで「パイレーツ・・・」が始まる時期ですよね!!
前売り券のおまけが欲しくて、以前買ったにもかかわらず、もう1枚買ってしまいました。

コメントお返し パート2

>Mameさん
 お久しぶりです!
 そして紛らわしいタイトルで申し訳ないですv-13
 やっとこさ帰って参りました!!
 これでやっと更新できます◎

 そうです!
 来月には「パイレーツ~」です!
 先行上映を早速見に行ってやろうかと一人画策しております☆
 その癖に前売り券をいまだに買っていないという失態を犯している私であります…

サーフィンを始めよう

サーフィンの検索サイト。初心者、動画、壁紙、波情報、スクールなどサーフィンに関する各種情報をお届けしています。 http://faborite.santamonicatravelodge.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

