スポンサーサイト


地震


皆さんご存知でしょうけど・・・



今朝、地震がありました。



石川県のあたりが震源だそうで・・・

普通にニュース速報を見ておりました。



で、何か忘れていると思っていたら・・・


友人が石川県にいるじゃないですか!!!!



急いでその友人にメールしました。

薄情な私でごめんなさい・・・




やっぱりすぐには返事は返ってきませんでした。


1時間弱後くらいにちゃんと返事がきました。



足を火傷したけど至って元気だとの返事。

一安心です◎


携帯が通じにくいとのことなので彼女の無事を他の友人達に連絡。

無事でよろしゅうございました!




ニュースを見ている限り凄いことになっていますね。

家屋倒壊に崖崩れ・・・

まだ余震が続いているようですが・・・

これからどうなっていくんでしょうね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

ジョイントベンチャーと30代,40代の転職

ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

