スポンサーサイト


酒豪??



昨晩、お酒を飲みました。



何故か弟の作ったカクテルを・・・




何がおきたのか判らないのですけど大量のリキュール類を持ち出してきました。

そして、色々作ってくれました。



作って自分で飲めば良いのに出かけるからと私が飲むことに・・・




シェイカーでちゃんとシェイクしたカクテルではなく、単に混ぜたもの。

居酒屋とかで飲むのと一緒ですね。

種類はそんなにないのですが量が・・・



夕食前だったので腹が減っているところに飲んだのでちょっとほろ酔い☆



PCで色々探していたのでまたその内飲まされるんでしょうね・・・

変なモノを作らなければ良いのだが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あぁ・・・可愛い弟☆
そういう戯れを私も経験したかった!!
幼き子供が無邪気に弟・妹をせがむ事が
何故か悪い事を云っている気になる経験ならしましたけど・・・
可愛い弟をいつまで経っても横に侍らせて生きていくのが夢でした。
もし妹だったら私よりはうんと可愛く仕上げたいものでした。

叶わぬ夢よ、サヨウナラ。
(人様のサイトで勝手にたそがれてすんません。)

コメントお返し

>victimeさん
 アレが可愛い弟・・・
 私からすればうざったい弟。
 もっと素直で可愛らしい弟が欲しかった!!

 しかし、姉から観たら私はどんな妹なんでしょうねぇ。
 確実に言えるのは貴方が私の姉でなくて良かった☆

失礼な事を云うもんぢゃないよ!!
かなりの仲良し姉妹になれる自信はあるわん♪

コメントお返し パート2

>victimeさん
 別に失礼じゃないと思いますわ♪
 だって事実ですもの~♪

 自信なんて私にはないわv-389

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

