スポンサーサイト


朝っぱらから・・・その2



今日も朝っぱらから頑張ってきました!!


何を頑張ったかというと・・・




狂犬病の注射ですっ!!




もちろん、私が注射したわけではございません(笑)


ウチの犬共合計3匹です。



場所は毎年目の前の郵便局の駐車場だったのに今回からちょっと変更。

駅裏の某ドラッグストアの駐車場でした。


私はチェリーとショコラを連れ、母がラルフを連れて行きました。
8時半からだったので15分くらいに家を出ました。
5分もかからない距離なんですけど、早目に家を出ました。


・・・早目に家を出たはずなのに・・・
結構、並んでいました。
皆さん・・・早いですね(苦笑)



アレだけ多くの犬を見たのはほぼ初めてのショコラ。
物凄い興奮のしようです。
注射よりも他の犬が気になっている様子(笑)
おかげで楽に注射できました◎


チェリーもちょっと恐かったのか興奮してましたけど注射は一瞬。
すぐに終わって一安心◎




この注射のお知らせが来たら

「あ~春なんだなぁ。」

と、思うのです。
私だけかもしれませんけど(笑)




その後、先日の古着を売りに行きました。

ダンボール2箱で500円しませんでした(笑)

そんなものです。
捨てるよりお茶飲むお金が増えたので良しとしましょう!

買い取り不可のものもちゃんとリサイクルしていただけるとのことなのでよかった◎
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

なんだか健康的な毎日を送ってらっしゃるわね。
昼及び夕方まで寝続ける私の生活とは全く違うわ。

でも、そんな行事があったなんて知らなかった。
身近な処でそんなんやってんのねー。
チェリーちゃんは大騒ぎしなかったのかしら??
私を見て吠え狂っていたアナタを捻り潰そうと思ったなんて云いません。
ショコラちゃんは楽しかったようで何よりですわ☆
哀しむ私に駆け寄ってくれたアナタをバッグに押し込めるかどうか、本気で考えたなんて云いません。

服ってそんな安いのぉー!!?
モノの状態にもよるけど、オークションの方が善いのかも?!
ま、イロイロ費用はかかるけどね。

コメントお返し

>victimeさん
 健康的か??
 ま、平日は健康的な生活だと思います。
 仕事あるし・・・

 チェリーは小さいからね。
 押さえつけて(?)終了よ。
 注射なんて一瞬だから良くわかってないみたいだし・・・

 服はそんなもんでしょう!!
 捨てるよりはちょっとお金いただけたので良いかなぁと思います。
 値段は店によると思います。
 たまたま私が行ったところが安かっただけさ☆

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/210750/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

