スポンサーサイト


ご報告。



前回、「今月いっぱいで仕事の契約が打ち切り」と書いたのですが・・・



4月いっぱいまで延長が決定されました



4月の求人は少ないそうなので

「1ヶ月以上も職ナシかぁ・・・」

と、思っていました。


でも、昨日派遣会社に出向き前の担当者さん(今月から新しい担当者に代わったので)と1時間近く話し込んできました。



いろいろ話し込んだ結果、会社のほうも

「3月は棚卸しだから4月いっぱいまでお願いしたい」

と、言っていたらしいとのこと。


なんだよ・・・
私の凹み期間を返してくれ・・・
ま、その期間も時間にしてみたら1時間ほどなんですけどね☆



とりあえず、黄金週間前まで働けるそうなので5月から職ナシです。


しかし
・・・自分の誕生月から職ナシって・・・
凹むなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

あら♪ 善かったじゃない☆
云いたい事も云えたんでしょうしね、担当さんに。
誕生月から職ナシなんて格好善いわ◎
自ら辞める事が出来なかったのが残念ね・・・

コメントお返し

>victimeさん
 結構、言ったかも・・・
 私の前任の方は1週間ほどで辞めたらしい。
 やはりあの人に耐えられなかったのか・・・

 自ら辞表を叩きつけることが出来なかったのは心残りだなぁ・・・v-389

よかったじゃん!

よかったね~。
がんばってね。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 ありがとうございます!!
 あと1ヶ月と半頑張ります☆
 職探しも何とかしないとなぁ・・・

【マクロファージダイエット】

マクロファージ(Macrophage)は大食細胞とも言われます http://mohair.sabellsenterprises.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

