スポンサーサイト


お久しぶりデス。


いつの間にか3月になってしまいました。

あっという間ですねぇ・・・



暦の上では春なのに・・・
今まで冬だったという実感がありませんでした!!
冬は一体何処にいっちゃったんでしょうねぇ・・・




ここ1週間ほど健康優良児(?)の私にしては珍しく体調を崩しておりました。


頭痛が収まらず、座ったり寝てたりしても立ちくらみのように頭がくらくらするのです。


仕事を1日休んでも治らず、次の日仕事を早退。

病院へ行って血液検査。

そのとき初めて採血というものをしました☆


検査結果が昨日きたのですが「異常なし」


血圧も血液検査も異常なしってことは・・・どういうことなんでしょうね?



自律神経が・・・という話を医師は言ってましたけどね。

ま、ちゃんと生きているので大丈夫でしょう!!

ぶっ倒れた訳でもないですし(笑)





とりあえず、3月だ!!

職場の契約更新が次はないらしいので4月からしばらく職ナシになりそうな勢いですけど・・・

なんとか頑張って職探しなどしようと思います☆
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

テンプレート、お変えになったのね。
なんだか色々と変更なさってる気がしますが、まさか職まで変更しちゃうなんて・・・
って、職は仕方ないんでしょうけど。
何故に契約更新無いのかしらん??

頭痛は大変でしょうけど、自律神経がどうとかこうとか云われるって事は、要は「ストレス」っすね◎
精神的にどうとかこうとか云うと多少問題あったり、患者の不安を煽ったりするので医者は小難しい言葉で説明するのですわん。
私も頭痛に悩まされた時期が御座いましたが、私の場合はストレスだと解りきっておりましたので自分の気力のみで治しました☆
ま、痛みを気にしないようにしてみるとかすると善いかもよ。
仕事終わったら治ってるかもしんないしね♪

ところで、聞こう聞こうと思って忘れてたんだが、新しい連絡先はSちゃんには教えたのかしら??

コメントお返し

>victimeさん

ほほ!
もう春ですからね!
色々と変えてみたのですよ☆
でも、変わらないものは変わらないですけどねv-390
(私の性格とか・・・)

そうよ!
いきなり2月末に「次の契約更新はありません」みたいなことを言われたさ!
別に私は正社員になるつもりはなかったのだが、会社側はそうではなかったらしい。
「正社員になるならこのくらいは出来ていて欲しい」とうレベルまで達していなかったらしい。
というか、仕事くれないのは会社側なのに・・・
ま、コッチからは色々と言い分はあるのですが面倒なので言いません。
さっさと次の職場を探します。

ストレスねぇ。
確かにストレスは結構去年末から溜まることはあった。
心当たりは多々あります。
最近、カラオケにもビリヤードにも行ってないからストレス溜まる一方なのよねぇ。
どこで発散しようかしら・・・

一応、Sちゃんも知ってます。
でも、ここ何週間も連絡取ってないので最近は特に貴方に愚痴ることもございませんv-221

お久しぶり~。
自律神経ね。
あまり無理しないでね。
―といっても、こればかりはストレスだったりするからどうしようもないのかもしれないけど・・。
ただ、頭痛に立ちくらみってつらいから。

体だけは大切に~。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 お久しぶりです☆
 そして、ありがとうございます!!
 ストレスっていつの間にか溜まるんですよね。
 それをどう発散させれば良いのやら・・・
 ただ、頭痛の方は治まってきてますので大丈夫です!
 あとは立ちくらみがどうにかならないかなぁ・・・

アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

