

KASABIANが!

本日、Yahoo!ニュースにこのような記事が・・・


KASABIAN.jpg


■カサビアン、プラダの顔に?(BARKS)

 イタリアのファッション・メーカー、プラダが、カサビアンをブランドの“顔”にしたいと考えているそうだ。これとは別に、ギタリストのセルジオ・ピッツォーノの元には、トップ・モデル・エージェンシーからの誘いも舞い込んでいるという。

 バンドは現在、プラダと契約すべきか否か、慎重に検討しているところらしい。関係者は『The Sun』紙にこう明かしている。「プラダとの契約については、かなり話し合いがなされている。でも彼らは、次のステップを慎重に検討しているところなんだ。話が来たことは光栄だって思ってる。彼らはモデルやファッション関係者とつるむことが多いからね。それでこの話が出たんじゃないかな」

 ミュージシャンとファッション・ブランドのタイアップとしては、元ブルーのリー・ライアンがドルチェ&ガッパーナと契約を交わしたばかり。またディオール・オムのデザイナー、エディ・スリマンは、ベイビーシャンブルズのピート・ドハーティを崇拝しているとも言われている。

カサビアンは間もなく、SUMMER SONIC '05で再来日。SUMMER SONIC EVEを始め、3公演する予定。



マジですか?
KASABIANがプラダ?
まだ検討中で、迷ってるようですがそうなったら凄いですよねぇ。
もし契約ってことになったらどうなるんだろう・・・
プラダの看板にセルジオの顔が?!
そうなったら真っ先にプラダにお出かけしますね。
買うのは無理なので看板見たさに・・・
ルイ・ヴィトンの広告にウマ・サーマンやヘイデン・クリステンセンなどがなった時、ヴィトンの店まで行ったことがあります。
(買い物のついででしたけど・・)
まぁそれはどうでも良いとして・・・
今後、どうなるのか楽しみではありますね。




□関連サイト
 Yahoo!ニュースBARKSKASABIANLouis vuittonSUMMER SONIC

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

