スポンサーサイト


マニア??


昨日、会社の事務所内で凄い話題が・・・



記念切手とか記念コインとかが出ると度々話題になるのですが今回は凄かった!!



どうやら「新世紀エヴァンゲリオン」の記念切手が発売された模様。

ご想像通りその話題です。




社長のお姉さん(経理の方)が社長の下にその記念切手をもってきました。

それが切欠。



お姉さんはエヴァをあまりご存じないらしく良くわかってませんでした。
しかし、社長は凄い!
その切手を見て語る語る。

綾波レイがどうとか、アスカがどうとか、エヴァはどういうモノかとか。
挙句の果てに渚カヲルの名前の意味まで・・・


私はそれを聞きながら顔がニヤける・・・
どうしよう!
話の内容が判る!!
流石に知らないこともありましたけどね。



・・・


・・・ということは私もマニア(おたく?)の仲間なのか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

小学校教員と30代,40代の転職

小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

