スポンサーサイト


クリア~♪


やっと・・・


やっと全クリいたしました~~~!!!




叫んでみました。


何を全クリかと言いますとFINAL FANTASY 12です。



去年の末から少しずつ進めていたのですが、時間がかかってしまいました・・・


2ヶ月くらいしてたことになるんですかね?


面白かったですねぇ。





FFなんて●ン年ぶりです。
前にしたのはFF6・・・しかもSF版。
ゲームは日々進化してるんですね。
そのときから比べると物凄く進化してましたから!!


いつもドラクエしかしていなかったのでFFの衝撃は凄かったです!!
映像の綺麗さもそうですが、なんてったって

キャラがしゃべる!!


ドラクエはしゃべらないですからねぇ。
凄かった・・・
しかも、声優陣が豪華

バルフレアの声が「ER」のカーター先生!!
バッシュの声なんて「24」のジャックではないですかっ!!
きゃ~~~!!
映像と声が凄くあっててもう悶え死にするかと思いましたよ

ま、プレイしたことある人しか分からないでしょうけどね・・・





久しぶりにゲームに嵌りました。


3連休ずっとしてましたから。
引き篭りのゲーマーと化してました。

あ~もう一回最初からしようかなぁ
今度はレベルを99まで上げてやろうかしら
サブイベントも召喚獣も制覇してないからそれも全部制覇したいしっ!!


ちょっと休憩してからまた挑みたいと思います。



クリア後から2日ほど経っているのに未だにテンションが高くなる・・・

PCの壁紙のバッシュの所為なんでしょうかねぇ。
あ~目の保養になるわ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

倒産質流れ品なら

倒産の検索サイト。倒産速報、倒産情報、会社、不動産、丸栄建設など倒産に関する各種情報をお届けしています。 http://hadj.portocallrestaurant.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

