スポンサーサイト


レアキャラ??


先日、前のバイト先の人と2人で飲んできました☆


私が辞める直前から「飲みに行きましょう!!」と言っていたのがやっと実現。

本当は店長も居たはずなんですけど・・・
今回は欠席で☆




私の家から約徒歩3分の居酒屋。
(victime氏にはコレで場所が解るでしょう)


私も彼女も5時まで仕事だったので6時半に待ち合わせ。
生中で乾杯して飲んで食べました!!





6時半から11時過ぎまで・・・
4時間以上もベラベラと。
仕事場(本屋)の話から音楽、本、ゲームの話へと・・・
何ともマニアックな話題でしたね!!

私は少人数で飲むのが久しぶりでとても新鮮でした!
んで、めっちゃ楽しかったです☆
話が合うと酒も食事も進む進む・・・
気付いたら11時過ぎですからねぇ・・・

恐ろしい!!




で、一緒に飲んだ方とはまた飲む予定です。
今度はプラスαも入れて。
そして今回、何故か店長から3000円ほど預かったらしい。
おかげでアレだけ飲み食いして一人2000円ほどで済んだんですけどね。


そして彼女は私と飲んだことを本屋で自慢してやると豪語されておりました。


私と飲んで自慢できるのか?
ちと、疑問です。
今度買い物に行ったときにでも聞いてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あー、徒歩3分ね(笑)
いやあれ1分でいけるだろうよ。
ま、楽しそうで善かったわねん♪

加瀬さんはね、「清水」って役だったんだって。
実は知らなくて調べたわー。
途中から狂ってくってのはTVか何かで観た。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=movie_p&prog=movinterview&movieid=764073
↑此処で加瀬さんのインタビュー見れるぜ☆

気の合う人と飲むのって本当に時間があっと言う間に過ぎてしまいますよね(^^)
私も年末に近所の奥様達と飲んだのですが、
楽しくて♪結局時間が足りずに、一軒のお宅にお邪魔して、旦那さん達も交えての飲み会でした(^^)
すっごく楽しかったよO(≧∇≦)O

コメントお返し

>victimeさん
 加藤さん・・・
 あぁ!あの人ね!!
 って今、パンフ片手に納得しました。
 途中から狂っていくっていうか・・・なんていうか・・・
 ネタばれになるので言うのは止めときます!



>Mameさん
 本当に楽しかったです!!
 こんなゆっくり飲むのは本当に久しぶりで・・・
 また飲みたいなぁ・・・

 Mameさんも楽しまれたようで!
 話って尽きないですよね☆

Jeepラングラーのメカニズム

ラングラーの検索サイト。ジーンズ、中古車、ジープ、TJラングラー、クライスラーなどラングラーに関する各種情報をお届けしています。 http://fado3.santamonicatravelodge.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

