スポンサーサイト


明けました!


どうも!

明けましておめでとうございます!!


今更なんですけどね・・・
新年最初の更新ということで許してやってください。




年末は何かとバタバタしておりまして・・・
私のストレスも最高潮になってしまいました。
新年早々victime氏と友人に愚痴ってしまいました。
はは・・・
すみません・・・



そのストレスのせいか、買い物をしすぎた模様です。
給料日まであと2週間弱あるのに財布が寒い!!
もちろん貯金通帳の中身も寒い!!
12月末に車のローン2か月分一気に落とされたしなぁ・・・
あぁ・・・寒い。



そんなこんなで今年1年も程ほどにやっていこうと思いますので見捨てないでやってください!!


どうぞよろしくお願いします!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

どうも こんばんは☆
その節は大変お世話になりました。
御陰様でお買い物出来まして善かったですわ◎
足袋靴は実家に置いてきてしまいましたのよ。

それにしても、貴女のキレっぷりは半端ではなかったね。
既婚者相手に夢中になってた私ですら見捨てる事はなかった心の広い人がそこまで・・・
しかも、SちゃんだけでなくAさんまで見捨てる発言は 正直 驚きを隠せませんでしたわ。
今後 どの様になるのか皆目見当も付きませんが、平穏に過ごして戴きたいものです。

コメントお返し

>victimeさん
 足袋は置いてけぼりをくらっちゃったのねぇ。
 可哀相に・・・

 はは・・・そんなに凄かったかい?
 Aさんに関しては事前に言われてましたから。
 「友より彼氏をとるから」とね。
 その内、向こうから切られるでしょう。
 所詮、友情なんてそんなものさv-390
 Sちゃんに関しては平穏にはいきそうにありません。
 先日、またこりもせず「会いにいく」と言ってましたから。
 私はストレスためたくないので他の話に切り替えましたよ。
 あ~疲れた。
 私の貴重な休日を返してくれ!

 その内、音信不通となるであろうなぁ・・・

☆新年☆

お久しぶりですv-290榊さんv-354

あけましておめでとうございますv-308
ストレスで買い物しすぎちゃったんですね~v-356
私も年末にいっぱいお買い物しちゃったんで、
ヤバイっi-199と思ってたんですけど、
お年玉でお財布復活しましたv-353(笑)
学生は得ですね~v-61v-353(笑)

榊さんあと2週間ファイトですよv-41

では、今年もよろしくお願いしますv-290

コメントお返し パート2

>Hitomiさん
 お久しぶりです&明けましておめでとうございます!!

 いいなぁお年玉!v-61
 私も欲しいです・・・
 年齢的にもう無理なんですけどね。
 むしろ、催促される年になってしまいましたv-12

 こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますv-290

野菜・きのこ

野菜・きのこ http://caburn.archiunite.net/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

