スポンサーサイト


飲んでやった!!

昨日、此の季節恒例の忘年会に行ってきました。


「会社の」ですけどね。



会社の忘年会というものに行ったことがなかったのでドキドキでした。


凄いですねぇ。
会社の忘年会というものは・・・
普段、会社では無愛想な人たちが一歩外に出るとこうも違うものなんですねぇ。




昨日は結構飲みました。
普段飲んでないからすぐにダウンかなぁ?とか思ってたんですけどねぇ。
最初から最後まで普通にマイペースに飲み続けました。
ビールから始まりいつも通りカクテル系で攻めてみました。
途中、社長にお酌された時には結構飲んでたんですけどねぇ。
私のカシスソーダを見て「それ・・・ジュース?」って聞かれるくらい普通でした。



あぁ・・・顔に出ない自分が恨めしいっ!!

帰るときには皆さんほろ酔い良い加減だったのに私だけ普通・・・

あぁ・・・皆さんには「程ほどにしか飲めません」と言っていたのに・・・
完全にばれた・・・
私がアルコールに強いのが・・・
あぁぁぁぁぁ・・・
月曜に会社に行くのが辛い!!


どうせ此のことを知った友人共は
「何処が酒に弱いのよっ!この酒豪がっ!!」
とか、思ってらっしゃるでしょう。


はぁ・・・開き直るしかないか・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

えぇ、開き直るしかないわねーv-396
でも、忘年会でニコニコしてても仕事に戻ったら無愛想になる人って居ない?
私は1回だけコンビニの忘年会に参加したけど、普段話さないのに色々喋ってくれて、これで明日からの仕事場も大丈夫◎なーんて思ったら全く別人みたいに笑顔が消えてた・・・
そのくせ、喋らないのは私の方が悪いんだ的な事を影で云うし・・・
ま、もう殆ど会う事無くなってるんで善いですけど。
普通は仲良くなれるチャンスだものねぇ。
新しい職場で楽しくやってるみたいで善かったわん♪

コメントお返し

>victimeさん
 仕事とその他では違うんだよねぇ。
 でも、影でそういうこと言われると嫌ぁねぇ。
 もう2度とソイツとは話さんっ!と思ってしまうよ・・・

 楽しく・・・はどうかは不明だけど何とかやっております。
 1ヶ月経ったので少しは仕事内容を理解できるようになった・・・かなぁ??
 ま、まだまだ火ひよっこなので何とも言えませんけどね☆

ユニオンショップと30代,40代の転職

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

