スポンサーサイト


ただの愚痴です・・・


最近、某友人がはっきりいってウザいのですが・・・どうしましょう??
(あ、victime氏ではございませんので)



最近、その友人にメル友(?)が出来たのですが・・・
どうも面倒臭いんですよねぇ。

逐一私に報告してくれるのですが私からしたら「如何でも良い」ことばかり。
いちいち報告しれくれなくても良いのに・・・




今日も会ってきたのですけどずっとその話ばかり。
しかも自分勝手な。



「なんかね?メールが来ると面倒臭いのにメールが来ないと何か寂しいの」


知るかよっ!!


そのメル友には私も会ったことがあるのです。
のでどういう人なのかはなんとなくですが分かります。
彼氏にするなら勝手にしてください。
私は知りません。


「クリスマスまでには結果は出てると思うんだけどねぇ」

「理想とはかけ離れた人なんだよなぁ」


知りません。
てか、何の結果ですか。
貴方にも選ぶ権利があるように相手にもその権利はあるのです。
そこんとこ彼女は理解しているのでしょうか。

あ~もう嫌。
貴方の理想が年上だろうと彼女より背が高かろうが知りません。
そのメル友が中卒で何が悪いんですか。
ちゃんと働いているのに何の問題があるのですか。
会うと気が滅入るのなら会わないで居ればいいじゃないですか。
でも、それを言うと

「ただのメル友じゃん」

メル友じゃいけないのか?
てか、最初から付き合うつもりで紹介されたのか?
アレだけ面倒臭いと言っていたのに?
会って気が滅入るのに??


どうなんでしょうね?
ま、私が思うに友人は彼氏というモノが欲しいだけだと思います。
結婚願望が強いのは単にちゃんと就職するのが面倒臭いだけ。
結婚して働くのは相手に任せて自分は楽がしたいだけだと思います。

そして話は変わりますけど私のことにまで口出ししてこないで下さい。
私がちゃんと(派遣だけど)働いているのが嫌なのですか?
ダメなのですか??
「もっと女の子らしい格好したら?」
と、しきりにレースの付いた服やらスカートやらを進めないでください。
私はそういう服が嫌いだから着ないのです。
黒い服中心なのがダメですか?
スカートは履かないといけないのですか?
ピンクとか花柄とか明るい色を着ないといけないのですか?
私が新しく車を買ったのを知ってぬいぐるみやらなんやらを置こうとするのは止めてください。
私は車にそういうのは一切要らないのです。




すみません。
今日は愚痴ばかりになってしまいまして・・・
どうも彼女のことで色々と溜まってしまいまして。
何処にも捌け口が無いもので此処を捌け口にしてしまいました。
申し訳ございません
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

だぁれのこと??
私ではないと念を押されてる感じが、私っぽくて厭だ。
内容読んで「私じゃない」って分かるの、私だけだもん。
他の人には「victimeってヤツの事だわ」なんて思われてそうで厭だわん。

で、大変なのね。
彼氏が欲しいが出会いは無く、男と触れ合う機会が非常に少ない為、妄想は妄想を呼び、気高い理想ばかりが胸を包む。
久々に触れ合った男性は理想から懸離れた存在ではあるが、頭の中で触れる事の出来ない異性に比べたら、触れ合えるだけマシか。

ってか??

楽したいのは同感だけどねー。 皆そうだし。

で、この人って私の知ってる人??
ま、全然浮かんではこないけど・・・

コメントお返し

>victimeさん
 ははっ!
 ま、ホントに貴方ではないですから。
 貴方の名前を態と出したわけではないですよ☆

 大変なのです。
 どうやらバイト先の同僚の方の方が話も合うしいいらしい。
 でも、その人は「車の免許は持ってないし、フリーターだから嫌だ」とおっしゃってます。
 ・・・嫌。
 別にその人から告られた訳でもなし、何の心配?と思うわけですよ。
 というか、相手は貴方をその対象としてみてるのかすら定かではない。

 どうすりゃ良いの?此の人。
 もう、私は「あっそう・・・」としか言えません。
 相手は貴方の知っているお方です。
 だって中学の時の同級生ですから☆
 正月帰ってきたら思いっきり愚痴って差し上げるわv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

