スポンサーサイト


疲れました・・・

やっと決まりました。
何がというと前に言った花火の日取り。
皆さん、相変わらず適当ですね。
相変わらず過ぎてある意味素敵ですよ。
二択まで選択絞ってんだからどっちかはっきりしろよ
まぁどちらか片方しか参加できないって人がいたのでそっちにしたんですけどね。
後は参加費と場所の確保か・・・
場所は近所の広場(公園?)に決定して・・・(本当はやっちゃいけなかったような・・・)
時間は・・・ねぇ・・・
何時にしましょう。
皆さん終業時間バラバラだしなぁ。
私も家事が待っているのでこれは私の勝手にさせていただくことにしましょう。

今日は某友人Gに色々連れまわされました。
スーパー行って古本屋2箇所と本屋、そしてコンビニ行ってガソリンスタンドへ。
コンビニは他の友人のバイト先なのでお邪魔しに行きました。
ちょうど忙しい時間だったらしくちょっと話してさっさとお暇しましたけど・・・
久しぶりに古本屋と本屋に行くと誘惑が多いです。
新刊は出てるし、欲しい本は沢山売ってるし・・・
古本屋なんて移転して行ってなかったからなのかものすごい誘惑が・・・
本のために本腰上げて就活すべきかと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

お疲れさんです◎

前回の花火について詳しく触れなかったけど、メンバーってどうなってんの?
まさかまさかのメンバーじゃないよねぇ?? だったら泣くよ?!

どうせ「勝手に泣くが善い!」ぐらいに思ってんだろうなぁ・・・ ぷんっ!!

あ。G氏に会ったって事は詳しく問い詰めたのかしら?
貴女って意外と無頓着だから本に夢中で聞いてなさそー(-_-)

働く気になったのね★ ってまぁ私もフリーターの身ですけどぉ・・・
勤務先決まったら教えてね☆

何?

なんかよくわからないんだけど、メンバーしだいで泣くの????

今年の夏は花火しかしないのかしら?てか、毎度の場所なら、禁止だった気がするよ?
ノープロブレム?はは。

どうでもいいけど、すげー身内ネタばかりになってるじゃん(苦笑)
世間に疎い私のために、世の中の流行もんとか教えてくれぃ☆

泣くでしょう?

まぁ、軽い冗談みたいなもんですが、お誘いのメールを戴けなかった時点で泣くことは決定ですよ、木原さん。

でも木原さんのコメントの内容でいつものメンバーなんじゃないかと云う疑問は更に深まったなぁ・・・・・
早く答え出しなさいっ! 榊ちゃんっ!!!

ちなみに、私もいつもの場所なら花火禁止だったと思うねぇ。
でっかい看板あった気するし。

コメントのお返し

>cictimeさん
 まさかのメンバーってのはどういうのか解らないけどいつものメンバーです。
 って言っても女だけのよ。
 メンバーは大体決まってますけど返事来ないのもいるのでわかりません。
 場所はいつものところでこっそりと・・・
 怒られない程度にしときます。

 貴方にメールしなかったのは「夏帰ってこない」って前おっしゃってましたからよ!
 帰ってこれるものなら来てみんさ~い♪


>木原あきみさん
 ってことで場所はいつもの場所で決定です!
 ノープロブレムよ!
 怒られたら怒られたよ!
 気にしてたら花火なんて出来ないからね♪

 身内ネタしか書けない日々なものでね。
 何を書けってのよ。
 流行モノなんて私に書けるわけないじゃん!
 流行についていけないだから。(付いていかないだけなのか?)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

