スポンサーサイト


久しぶりに


大学にいってきました(土曜日に)。

大学祭だったもので、陣中見舞いに。




昼間っから車飛ばしていきました。
ただ・・・駐車場がグラウンドのため・・・

雨でぐちゃぐちゃです・・・



久しぶり~♪の人もそうでない人もいましたね!
流石に4回生は皆さん髪の毛が黒い!!
大半が就職決まってましたね☆
(2年前の自分とは大違い・・・)


もう、部員の半分以上が分かりませんでした。
今の3回生ですら顔は分かるが話をしたことがないという状態。
寂しいものですねぇ・・・
もっといっぱいお話したかったのですが3日間の真ん中に行ったので早々に帰りました。


懐かしかったですけど、ちょっと寂しかったです。
来年からはもう行かなくなっちゃうんだろうなぁ・・・


友人の赤ちゃん&奥さん初お目見え☆
あぁ・・・ちゃんとパパしてるよ・・・
抱き上げると愚図られてましたけど(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

鮎と美肌とダイエット

鮎(あゆ)は焼き魚にすると骨ごと食べれるためカルシウムを豊富に摂取することが出来ます http://lsid.thriftystmartin.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

