スポンサーサイト


どうなのよ?


そろそろ忘年会の季節です。


ということで、その開催時期決定のためにいつものメンバーに連絡してみました。


毎回、同じようなメンバーなんですよねぇ。
何人か入れ替わりがあったりしますけど基本同じ。


で、最近「飲み会したいっ!」というのに不参加のGさん。
不参加の理由・・・


「彼氏が『行くな』っていうから」



・・・


・・・はぁ??



そ、そんなくだらない理由で不参加ですか。
毎回、誘うのに不参加だからいい加減連絡が面倒なんですよね、ぶっちゃけ。
だから理由聞いたらこのようなお返事でした。


この理由ってどうなんでしょうね?
別に合コンでもないんですけどねぇ。
ただの飲み会です。
彼女もちもいれば婚約者持ち。
更には妻子持ちだってくるのに・・・
何故ダメなんでしょう???



その彼氏さんとは私は話したことないんですけどね。

10歳以上年上の男が言う言葉か?

と、私は不思議に思いましたよ。

いつかはそれが原因で喧嘩するぞと思っていたら案の定してました。
会社の同僚・女3人、男(50代)1人と紅葉狩りに行くと言ったら喧嘩になったそうです。
何がダメなんでしょう?
彼女にも彼女の付き合いというものがあるんだし、交友関係まで口出しするような男とは思いませんでしたよ・・・
私は顔しか見たことないですけど。


彼女がこの恒例の飲み会に参加したのは春が最後だったような・・・
飲み会とかの集まりには「行きたいけど男が居ると彼氏が五月蝿いから不参加」といわれるんですよね。
面倒だなぁ・・・
だからって彼女のために別の日に女だけの飲み会を設定するつもりもありません。

この彼氏さん・・・
どうにかならないものでしょうかね?
ま、要らない世話でしょうけどね・・・




*victimeさん
この飲み会の連絡をもし聞いてなければ連絡くだされ。
12月のいつかの週末(クリスマスを除く)で計画中です。
ヨロシク☆
スポンサーサイト

COMMENTS

「此処見てるだろうからイイや♪」ってな考え方で、一人分のメンドウなメール配信を怠ったわね??
「いつものメンバーに連絡した」ってのを見て、全く受信しなかった私の携帯を見つめてしまった・・・(涙)
別に善いけど。 私も不参加しまくった人間だし。
それよりGさんの彼氏ってその様な御方だったの?
別に人様の事ですし、本人には分かる魅力ってもんがあるんでしょうけど、個人的には厭ですね。
ま、男の方が意外と小心だったりするからねぇ。
他の男が居るってだけで気に入らないってのは結構居るからね。
Gさんも「女しか居ない」っつって嘘でも吐いて来りゃ善いとは思うけど、後ろめたいんでしょう。
くだらない事を要求する男とくだらない要求に素直に応じる女。
ある意味「お似合い」でしょうよ◎
あ。 最近病んできたんで暴言になっちゃった。
12月かー。 考えるのでメール下さい!!

コメントお返し

>victimeさん
 おほほほほ!
 ばれてましたのね?
 ま、予定がたったら一応連絡しますわ。
 多分、貴方も不参加なんでしょうけどv-8

 そうなのよねぇ。
 そんな人だとは思ってなかったわ。
 私も絶対厭ですね。
 そんなこと言われた時点でひきます。
 ま、Gさんも「別れたくない」って言ってましたからね。
 その喧嘩後の飲み会で今回も不参加なので結果的にGさんが諦めたかどうかしたんでしょうね。
 ま、勝手になさいって感じですわ。
 その内連絡行かなくなるよとは予告してますからv-219

ヤキモチ焼きなのね。
その彼。
私はゴメンだわ。
そんなの無理よ。
付き合うなら、お互いを尊重しないとね~。

なんて・・。
いろんな人がいるもんだぁね~。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 私も無理ですよ~!!
 上げるといわれても拒否します!!
 (言われないでしょうけど・・・)

 本当にいろんな人がいるものです・・・
 だから面白いんでしょうけどね☆

30代,40代にお勧めのインテリアプランナー

インテリアプランナーは、インテリアを改善させるプランを考え、より良い住まいを実現させる http://gamopetalous2.sentesag.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

