スポンサーサイト


購入

とうとう購入してしまいました!!


何をかというと・・・




車を!!!




今週の頭に弟と中古車の販売店へ行ってきました。
広告が入っていたのでそれを見に。

でも、それはやっぱりもう売約済みでしたので他のをついでに見てました。

そこにあったのが今回私が購入したラパン!!

ムーヴかラパンかで迷ってたんですけどねぇ。

結局ラパン。

店員さんと「ドッチがオススメ?」って聞いたらやっぱりラパン。


新古車で、走行距離がなんと・・・

100キロ!!


マジっすか??


いや~いい買い物を見ましたよ。
というかほとんど衝動買いなのです。
即決でしたから。


その日の内に契約して頭金を納めました。
で、昨日納車出来るとの連絡が来たので昨日行ってきたんですけどね。
もう、思いっきり笑顔ですよ!!


でも、これから保険とローンを払っていかないと・・・
3年程で払い終えるんですけどねぇ。
頑張って払わないと・・・



っということで待望の車を購入です☆
いや~コレからローンと保険を頑張って払っていこうと思います!!



写真を載せたかったのに何故かエラーで写真を表示してくれません。
何故なんでしょう??
スポンサーサイト

COMMENTS

うちのパパンと同じ車のラパン。 だね。
色は知らないけれども。
うちのパパンのはー、エメラルドグリーンみたいな色だった記憶がある。
「新古車で走行距離が100キロ!」ってとこに驚く理由を、この世間知らずに教えてやってくだせぃ。
あ。 自分の車持ったって事は、これから遊びに行った時には何時でもお出掛け出来るね♪

コメントお返し

>victimeさん
 へぇ・・・そうなんだ。
 私のは黒です。
 真っ黒。

 走行距離100キロってのは凄いんですよぉ。
 普通、もうちょっと走ってるものなんですけどね。
 100キロってのはめっさ少ないのです。
 ま、これから私が乗りまくるんですけどね。

 げ。
 ってことは貴方が帰ってきたら色々と呼び出されるの?
 厭だなぁ。
 ってか面倒だなぁ・・・

検索するならグーグル

グーグルの検索サイト。地図、検索、ホームページ、ツールバー、グーグルアースなどグーグルに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdo.atmormortgage.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

