スポンサーサイト


初日☆

本日、転職第一日目!!


久しぶりに早起きしましたよ(笑)



場所は車で約20分~25分。
朝の渋滞で普通より時間がかかりました。



転職先は流行の(?)中小企業さん。
というか、町の工場ってかんじでした。
ほとんど男の人だらけ・・・
女の人は私含めて5人ほど・・・
なんともむさくるしい


私に仕事を教えてくれるのももちろん男の人。
どうやら同世代らしく話しやすくていい人でした◎


私の仕事内容は主に伝票整理。
というか、今日は伝票整理しかしてない・・・



お昼食べ終えてから2時間後くらい。
ちょうど2時~3時くらい。
眠気が・・・
ずっと座って単純作業なせいかもう少しで睡魔に負けるところでした(苦笑)
明日は負けないように頑張ります☆



当分、此の会社でお世話になると思います。
私は飽き性なので派遣で丁度良いのかもなぁ・・・
(一度嵌ると長いけど)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

いつの間に・・?
この間の事務ってこれだったのかしら・・?
どうであれ、働いていることがエライのよ。
私も飽きっぽいのか、よく職場を転々としてたな~。
サボり魔だしね(笑)。
今となっては懐かしいけど。

でも、1日中座ってるなんて・・。
腰痛に気をつけてね。
たまには運動をしないとくるわよ~。

コメントお返し

>kappaさん
 あれよあれよという間に職が決定し、いつの間にか働いてました。
 全職との間が1日しか休み無かったですしね☆
 飽きっぽいのはどうにかならないものでしょうかv-13

 もう来てます・・・
 昨日、ずっと腰というか背中が痛かった・・・
 最近サボってたワンコの散歩を再開すべきなのでしょうか・・・v-12

弁当を探すなら

弁当の検索サイト。ほっかほっか弁当、オリジン弁当、宅配、ほかほか弁当、仕出し弁当など弁当に関する各種情報をお届けしています。 http://gainsay.stuartmembery.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

