スポンサーサイト


ラストっ!!



お世話になりました。


本日で、バイト終了いたしましたっ!!



ってことで明日1日休んで明後日から新職場です☆



今日はパートの方からサプライズなプレゼントを頂き感無量

出勤して私のロッカーに紙袋が入っていたときには驚きましたねぇ。
私の就職祝いだそうで・・・
ありがとうございます




最近、入って来たバイトさんが私の後任だそうで・・・
頑張って次長に鍛えられてください!!
素直そうな子なのでちょっと心配ですけど・・・
ま、1ヶ月もすれば反抗できるようになります。
話を流すなりシカトするなり聞き流すなり出来るようになります。
私は最後の最後で思いっきり言ってやりましたから☆



来週末にはエプロン帰しに行かないとなぁ・・・
其の時には手土産でも持っていかないと。
何を持って行こうかしら


バイト先の子(バイト唯一の女の子)と実は結構近所に住んでいたということが判明。
詳しい場所は知りませんけど。
ってことで飲みに行くことが決定☆
まさか3つ下の子と飲みに行く日がこようとは・・・
今から楽しみですけどね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

バイトでの楽しき話を耳にすると、全く現実味が湧きません・・・
お兄さんには飲みに誘われましたけどね。
お互い地味に忙しいですから実現しませんけど。
ずっと前に居たお兄さんと仲良かった人が私は好きで、辞めちゃう時はショックだったんですが、就職するってんで泣く泣く諦めました。
が、今は会社を辞めて行方不明らしいっす!
こんな事なら、前に誘われた時に飲みに行くべきだったなぁ・・・
まぁ後悔したって仕方ねぇ!!
新たな職場で頑張っておくれ。
貴女なら何処ででも好かれるでしょうよ♪

コメントお返し

>victimeさん
 バイトはなんだかんだ言っても楽しかったですね。

 飲みに行くと何故か仲良くなるんですよねぇ。
 まったく話さなかった人とでも。
 酒って不思議だなぁ・・・v-275

 行方不明・・・私も行方不明になってみたいわ・・・
 思うだけで実行には移さないけど。

 明日から新たな職場です!
 好かれるかどうかは解りませんけど頑張ってきますわ☆
 派遣会社の方も結構フォローしてくれるようなんで安心ですわ◎

ふぐ包丁師

ふぐ包丁師とは、ふぐを調理・加工して提供するのに必要な資格 http://factory.stepuptechnologies.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

