スポンサーサイト


SAW2



原題:SAWⅡ
製作:マーク・バーグ/オーレン・クルーズ
脚本:ダーレン・リン・バウズマン
監督:ダーレン・リン・バウンズ/リー・ワネル
出演:ドニー・ウォールバーグ/ディナ・メイヤー/フランキー・G/他・・・



□STORY□

 目が覚めたら出口の無い館に閉じ込められていた8人の男女。
 ジグゾウの囚人達が新しいゲームに挑んでいた。ゲーム開始と共に遅効性の毒ガスが館内をめぐっていく。2時間以内にデー無二勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまう。8人の男女は注射器を手に入れられるのか?
 一方、刑事エリックはジグゾウを捕まえる。しかしジグゾウは動揺することなく、エリックと2人で話をすることを要求する。なんと、エリックの息子はジグゾウに監禁されていた。驚愕するエリックは、ジグゾウに詰め寄る。果たしてエリックは息子が監禁されている館のありかを掃かせることができるのか?ジグゾウの狙っているものは果たして何なのだろうか??






ってことで久しぶりのDVDです。
どのくらい振りでしょう??
なかなか借りにいけなかったので観たい映画が沢山でした◎



で、今回は「SAW2」。
前作の「SAW」は面白かった。
”2”が作られると聞いてどれだけ嬉しかったか!!
もうすぐ”3”が公開ですけどね。



「SAW」はある意味ホラーです。
今回もある意味ホラーです。

私好みのグロさなので御覧になるときはご注意くださいvv



人間、命の大切さなんて日々暮らしている時には気付きませんよ。
自分や自分の近しい人がその危機に直面した時とかでないと気付きません。
ははは・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりですv-237面白いですよね~v-291「SAW」v-21
私、この1、2作品すごい好きですv-344
大体2作目はダメなケースが多いような気がしますが、
「SAW」は違いましたv-353今度公開される「SAW3」も
すごい楽しみですねv-354めちゃくちゃ観たいんですけど…
あの大きなスクリーンに残虐シーンがあるとオエッですね…(笑)
たぶん、DVD待ちになるかもv-52(笑)「SAW3」は今までで
1番グロいそうですv-40(笑)記者の質問(監督へ)で「公開出来なくなると
思いませんでしたか?」みたいなのが出たそうですよv-12(笑)

コメントお返し

>Hitomiさん
 お久しぶりです☆
 私も大好きですよ、この映画v-218

 「SAW3」・・・というか、この「SAW」は大スクリーンで見るのは抵抗ありますよねぇ。
 観たいけど・・・
 DVDで明るい部屋で見るのが良いですよね(笑)

 公開できるかどうか解らない作品・・・
 すっっっっごく楽しみなんですけどv-389

チーズプロフェショナル

チーズプロフェショナルは、チーズプロフェショナル協会主催の資格試験で、チーズのプロとしての知識を検定する試験である http://lamplighter.ellingtonrecords.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

