スポンサーサイト


快適無敵☆


今日はお休み~♪


本当は前々からUSJに行く予定にしていたのですが一緒に行く人がうっかり会議が入っていたので中止。

他の人とドライブ行ってきました☆



女3人でドライブ。
広島のしまなみ街道に行ってきました!!


天気予報では雨だったのですが日ごろの行いが良いせいか晴れてくれました☆




写真を撮りたかったのですが・・・

生憎、デジカメを家に忘れてしまったので私の(忘れやすい)頭に記憶。



景色は最高でした☆

途中、私の携帯に良く解らない業者からの料金請求の電話があったりしたおかげで迷子になりかけました。
(記憶に無い業者なので例のアレだと思われます)


私は後部座席で地図を広げてナビ役です!
どうやら私のナビは皆様に好評らしく良くナビに抜擢されます。
地図を広げて高速料金計算したりと大忙し!!
事前に計算やルート確認していないのが悪いんですけど・・・



色々寄り道もしました。
展望台で誰もいないのを良いことに2時間ドラマごっこなぞしてみたり・・・
(配役はランダムで)



バイト先へのお土産に何故か私は坊ちゃん団子・・・
理由は「私が好きだから
広島なのに・・・
何故か愛媛名物・・・



帰りはほぼ高速で帰ってきたのですが・・・眠い!!
運転手よりも同乗者のほうが眠いのは何故なんでしょうねぇ。
意地で起きていましたけど。




さ!
明日も休みだ!!
寝るぞ!!
今日、早起きした分明日は寝てやるっ!!
そしてPS2をしなければ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

「日頃の行いが・・・」云々の処は指摘するべきなのでしょうか?
「勘違いではありませんか?」とか、
「気のせいでは御座いませんか?」とか、
「御一緒した方々の御力では御座いませんか?」とか。
ま、結果楽しかったならそれで善い☆
てか、携帯で撮れば善いのに。
デジカメ機能も付いてますでしょ?
まぁまぁキレイに撮れますわよ?

それにしても、USJに行くというお話。
知りませんけどぉー!!! (当たり前か・・・)
又遊びに来る約束が御座いましたら是非我がコンビニにお越し下さい!!
詳しい場所はメールでお知らせ致しますわ♪
一回で善いから大阪で貴女に会ってみたいのよ。
おもしろそうじゃない??

コメントお返し

>victimeさん
 そこは指摘しないでちょうだい!!
 だけど、何で「日頃の行いが良いから~」って言うと皆さん否定なさるの??
 10人中10人がそう答える・・・何故??

 携帯で撮りました!!
 でも、やっぱり写し辛かった・・・
 やっぱりデジカメだね☆

 USJねぇ・・・
 本当は来月行く予定だったけど行けそうにないわ。
 私以外の人は行くらしいので「なんならvictime氏呼び出しちゃえば~?」とは言っておきましたので☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

