スポンサーサイト


一抜け?


まだ決定かは解りませんけど・・・



就職が決まりそうです!!



ごめんよ、victimeさん。


派遣会社の方から連絡があって今日、会社の方に行ってきました。
てか、昨日の今日で午後からはバイト。
今日は結構ハードスケジュールでしたわ



何かの工場(?)の事務です。
事務というか伝票入力が主な仕事らしい。
今日、色々見せて貰ったのですが・・・


数字と記号ばかりで訳解らん!!


ま、やっていけば徐々になれるだろうとのこと。

ってことでお話を進めていただくことになりました。



もしかしたら正社員採用があるかもとのこと。
でも、正社員にはならないだろうなぁ・・・
よくわかりませんけど。



ってことで本決まりになったらまた報告させていただきます





もう本が安く買えなくなるかと思うとちょっと残念
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あらあら、おめでとう☆
医療事務とは関係あるの?
何故、正社員にはならない??
ま、決まったら張り切って働いて頂戴◎
そして、私が崖っぷちに差し掛かったら助けて頂戴!!(←こっち重要!)
書店の全てを知り尽くして書店経営とかやって欲しかったなぁ・・・。
そしたら迷わず働かせてもらいに行くのに。

コメントお返し

>victimeさん
 まだ正社員にはなれません。
 ま、働いてて良いなと思ったらなるかも知れませんけどね!!

 書店はやる気にはならないねぇ・・・
 働いててつくづく思うよ。
 経営するより雇われてた方が気楽で良いわ☆

もう決まったのかしら・・?
やっと、抜け出せるのね~。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 決まりましたよ☆
 親はコレで一安心のようです。
 でも・・・私派遣社員なんですけどねぇ。
 いまいち親は「派遣」という意味が解っていないようです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

