スポンサーサイト


ヤバイ!!



どうしましょう!!


本格的にヤバイです!!



何がヤバイのかと言うと・・・



本の置き場所がございません!!!




私の部屋の本棚をよくご存知のvictime氏ならばお解りでしょう。


いつもの事ながら私の部屋の本棚はいつも満員御礼状態。
そこに収まりきらず、ベッドの引き出しにまで増殖しております。

そこも今では満員電車状態。

どこに片付ければ良いのでしょう・・・
収まりきらない本が山になっております。



大きな本棚を新しく買えば良いのでしょうが

・・・高い。

何故本棚ってあんなに高いのでしょう??
もうちょっと安くならないものかしら・・・





本棚がそんな状態なのに新たに本を買い足す私も私なのですが・・・

何冊かは古本屋に売ったんですけどねぇ。
売った端から買っていく・・・

という悪循環。


今日も仕事が休みなせいか朝から古本屋サンへ出向いてしまいました。

しかも、前々から欲しかった「SLAMDUNK」完全版を半分一気に購入。
流石に全巻は止めました。
重いので。


何故今更「SULAMDUNK」かといいますと
SULAMDUNKはコミックス版を全巻持っていたのですが弟が勝手に知り合いに貸してしまったらしく帰ってこないので新たに集めることにしたのです。

久しぶりに読むと止まらないので・・・
次の休みに残りを買いに走らないように今から我慢してます。
あ~続きが読みたい!!





で、話を戻して本棚なんですけど・・・
どうにかならないものですかね??
本の収納にいつも頭を悩ませているのです。
しかも、私の本は常時何冊かは友人が持っているので全て揃って家にあることはほぼ皆無なのです!!
どうやったらスッキリ収まるのでしょう・・・


何か良きアドバイスなぞございましたらお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

COMMENTS

最初に云っとくけど、アドバイスは無いよ。
名前出してもらっちゃったもんだから浮かれて書いてるのですよ。
貴女のベッドの位置がねぇ、イマイチ理解出来てないんだ。
真ん中にドーンといたのか、窓際にいたのか。
ま、私ならね、本の状態も本棚の質も特に拘りありませんのでね、その場しのぎが其の儘・・・なんて事多いわ。
現に今の部屋での本棚、ダンボールですもの(お手製なのよん♪)
私の部屋には本棚置けませんから▼
あとー私は日光にも拘りありませんから、そんだけ本好きなら一番奥の壁一面に本棚置くと思うんだ。

コメントお返し

>victimeさん
 無いんかよ!
 と、思わず突っ込んでしまいそうになりました。
 ベッドの位置は元に戻りましたよ。
 ってことで解るかしら??

 ダンボールを積み重ねるってのもありなんだけどねぇ。
 重さに耐えられるかが問題だね☆

 壁一面の本棚・・・
 憧れだわv-238v-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

