スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。
長いこと放置したままですみませんでした

色々と何気に忙しかったりしたもので・・・ (言い訳)


就職が決まりそうだったが決まらなかったり
来月も今のバイト先にお世話になることが決定したり
もうすぐ女帝(姉)が帰ってくるのが決定されたり・・・

相変わらず、休みの日は「戦国BASARA2」&ドラクエ8三昧だったんですけどね・・・




そういえば
前回に引き続き今回も誘惑には勝てませんでした・・・

買ってしました!!CDを!!

NickelbackJustinも購入済み。
今月はもう買わないでおこうと思っていたんですけど・・・
Evanescence買っちゃいました


あ~~~!!しかも、紅茶(ちゃんと葉っぱです)も来年の手帖も買っちまいました。
紅茶は私の好きなアッサムを。
手帖はナイトメア・ビフォア・クリスマスの手帖を買っちゃいました。
誘惑には勝てません。
服も靴も欲しかったけど、それは我慢しました!!
他にも買わないといけないものが・・・
化粧水だったりシャンプーだったり・・・どうしましょう。
来月の給料出たら速攻で買いに行きそうで恐いです


ぎゃーーー!!


「叱って下され!御館様!!」(BY.真田幸村 FROM.戦国BASARA2


一部の方にしか理解できない叫びで申し訳ありません。



久しく、ブログ更新しないで申し訳ございませんでした・・・
更新しなくても相変わらず何の変哲もなく暮らしております。
休みの日にはPS2して他の日はバイトで本と格闘。
言動は相変わらず可笑しいです。


あ、京極夏彦氏の新刊「邪魅の雫」が発売されました!!
前作からは約5年ぶり?だ、そうです。
今日、バイトに行ったら山になってました。
見た瞬間、思わずニヤけましたよ
帯の煽り文句がいい!!

「邪まなことをすると―――死ぬよ」


・・・読みたい。
もの凄く読みたい!!
でも、文庫になるまで私は待ちます!!
(何年待ちかは解りませんが)
今は文庫版「陰摩羅鬼の瑕」(オンモラキのキズ)を読んで我慢します!!
あーーーー!!!
読みてぇ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

決まりそうだったのに決まらなかったって、何じゃ?

あ。 私が随分前に買った紅茶って美味しかった?
あの時は貴女が好きに選んでたから美味しかっただろうけど、感想を聞いた覚えは無かったなぁと思って。
紅茶って美味しいのだろうか?
私には紅茶の魅力は分からない。
1回、風邪ひいて鼻つまって味もニオイも分からなくなった時に飲んだ事はある。
その時は全部飲めた。
風邪に紅茶は効きそうだったから。 なんとなく。

煽り文句は確かに魅力だが、私には分からない漢字が多いんだろうなぁ・・・
辞書片手に読まないといけないゼ▼
だからきっと内容把握できないゼ▼
立ち読みが許されるなら、休憩中に読むのも許されると思うんだけど。

コメントお返し

>victimeさん
 決まりそうで決まりそうに無い・・・
 就活ってそんなもんだったのよね・・・
 改めて、頭に刻みましたよv-13

 前に買っていただいた紅茶は美味しく頂きました☆
 特にチョコレートはミルクティーにすると最高でしたわv-218
 風邪ひいたときにはジンジャーティーかしら?
 まだ作ったことはないですけどね◎

 解らない漢字・・・確かに。
 この作品のシリーズのおかげで難しい漢字の読み書き(特に読み)が出来るようになったのは確かだ。
 立ち読みは許されません!
 てか、休憩中に立ち読みしてたら休憩になんないっすよ!!
 読みたいけど我慢さ・・・

いや、本持って休憩室にでも入って読むって事さ。
お客さんが立ち読みしてるの、本当はイケナイけど許してる所あるでしょう?
だったら店員が休憩中に読むのもアリだろうと思ってね。
ま、それやったら社員割引の意味無くなっちゃうんだろうけど。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 あの本を持って休憩室に・・・
 無理です!
 あの分厚い本をこっそり持っていくことは不可能です!!

 社員割引のおかげで本が増える増える・・・
 本棚に収まりきらなくなりました。
 どうしましょう??
 (CDラックも新しいの買わないと・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

