スポンサーサイト


欲しいッス。


今月は酷い!
欲しいCDが一気に出ます。
どうしましょう・・・

あぁ・・・暢気にやっと借りたハリーポッターを読んでいる場合ではないわ!!



欲しいCD・・・
とりあえずNickelbackの“All The Right Reasons”。
ずっと欲しかったのに、未だ未購入。
タワレコに行くといつもチェックしてるんですけどねぇ。

財布の中身が無い時に限ってある!
買うつもりで金を持って行ったら売り切れ。
何故なんでしょう!!
私に「買うな」って言ってるんですかね?



あと、今月は2枚新作が・・・


19日にはJustin Timberlakeの“Futuresex/Lovespinds”。
Justinは待ちに待った4年ぶりの新作です!
イン・シンクのメンバーだったんですけどご存知でしょうか?
イン・シンクのときはCDを買うまではいかなかったんですけどソロになって注目しだしたんですよね。
というか“Rock Your Body”のPVを観て(ほぼ)一目惚れ状態になっちゃったのです。
恐るべし、MTV!!

その彼の4年ぶりの新作となっちゃ買わないわけにはいかないのです



そして27日にはEvanescenceの“The Open Door”
どうしましょう!
これも買わない訳にはいかないではないですか!
どうしましょう・・・
前作のデビューアルバムは衝撃的でしたねぇ。
Evanescenceの曲をご存知ない方は映画「デアデビル」でかかってたって言っても・・・解らないですかね?



あとは、11月にELLEGARDENのアルバムが出る・・・はず。
他にもまだ買ってない欲しいCDが盛り沢山。
どうしましょう・・・
本当にCDだけで破産しそうです。
(と、言いながら本は必ず買いますけど)


とりあえず、明日は久しぶりの休みなのでNickelbackのアルバムを買いに行きます!!

・・・買えるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

同じです×100i-199(笑)アルバムとなるとお値段高めなので、
金欠になっちゃいますよね~v-61v-356私はEvanescenceの
CD絶対買いますよッッv-51v-353待ち遠しいですv-344
9月にはフライリーフっていうバンドもCD出してるんですよねv-51
私、それも欲しくてヤバイですv-39(笑)しかも10月には
クリスタル・マイヤーズ、11月にはヒラリーダフです…v-12
榊さんと同じように「・・・買えるかなぁ」とつぶやいてますv-406(笑)

NickelbackのCDは超オススメですよv-353私の大好きな
Far awayも入ってますし、他にもたくさんイイ曲ありましたv-290
私の好きな曲は“3、5、6、9、13”ですねv-354

コメントお返し

>Hitomiさん
 アルバムって高いんですよねぇ。
 輸入盤だと少しは安いんですけどねぇ。
 高いv-13
 私もEvanescenceのアルバムは買うつもりです!
 欲しいCDって何でこんなに一気に出るんでしょう・・・
 もうちょっと小出しにしてくれれば財布も助かるのに・・・
 一緒につぶやきましょう!
 「・・・買えるかなぁ」

 Nickelback買いました!
 今は仕事の行き帰りとリピートで聞きまくりです!
 しかも大音量でv-91
 いつも気にせず聞いていたので明日からHitomiさんオススメの曲に注目して聞いてみますv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

