スポンサーサイト


お邪魔☆2


本日はUさんとお出かけしてきました。
本当はKちゃんと一緒に3人で向日葵畑にドライブの予定だったのですがKちゃんが急病のためUさんとおでかけです。



最初、何の予定も無くきったない私の部屋でのんびりしてました。

そして何故か元・Sさんの新居にお邪魔してみました!
(何故、元が付くかという結婚して今はMさんなので)



新居!
ちょっと解り辛い場所だったかも・・・
(迷わずたどりつきましたけどね)


まだ出来て間もないアパートだったので綺麗でした!
ちゃんと掃除してたんだなぁ・・・と関心してたら

「昨日までは洗濯物&ゴミの山だった」

とのこと。


ん~彼女はちゃんと主婦しているのでしょうか?
少しずつ料理はしているようですけどね!
キッチンが凄く綺麗だったように思いましたけど・・・



昼過ぎからお邪魔して6時前までお邪魔。
いろんな話をしましたねぇ。
もう、時間を忘れるくらい(笑)


話をしていて、自分の人間関係の狭さを再認識。
小・中学生の時から今までツルんでいる人間が・・・変わらない。
高校、大学の時に一時期疎遠になっていたはずなんですけどねぇ。
何故なんでしょう???



結局、旦那さんに会うことは出来ませんでした。
ちょっと残念。
次回は絶対に会ってやるわ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

元Sさんだけ誰だか解った!! 気がする・・・
行ったのぉ~??! 善いなぁ。
私も遊びに行きたいんだよー。
次回の帰省時には、お決まりの榊ちゃん家襲撃に加え、元Sさんのお家に突撃するっていう項目が出来上がっているのです☆

行ったんなら丁度善い◎
私が帰った時は連れてってね♪

コメントお返し

>victimeさん
 いや~楽しかったっすよ☆
 あ、ウチの家に襲撃してくるのね・・・
 面倒臭い

 ってことは私の運転なのね・・・
 私の車であの細い道を通ることが出来るのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

