スポンサーサイト


お邪魔です☆

今日はお休み☆
最近はお休みが多くて嬉しいです!!


今日は高校の時の友人とお出かけ☆
というか彼女がバッティングセンターに行きたいと申しておりましたのでお供いたしました。
私はバッティングしませんでしたけど。
(汗で眼鏡がずれて見難いので)


彼女は一人暮らしを始めたので新居(?)にもお邪魔いたしました。
というか、入りびたり。


広い部屋でしたねぇ。
ロフトがついているせいか、天井が高い。
部屋自体も結構広い。
8畳以上あったんでないでしょうか?
バス・トイレ別で、トイレが広い!!
ワンルームでアレだけ広ければいいですよねぇ。
今年の冬(2月くらい)に出来たばかりのアパートらしい。
綺麗!
いいなぁ。
鍵はオートロック。
しかも、ペット可らしい。
羨ましい・・・
こんな部屋なら一人暮らしも悪くないかも・・・と思った一日でした。



一人暮らし・・・
でも、今のトコ予定はございません。
資金ないし。
一人暮らしする金があるなら先に車を買いたいです!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

