スポンサーサイト


乾杯♪


昨晩、ほぼ3ヶ月ぶりの飲み会をしてきました。


で、例にも漏れず私が幹事・・・
そろそろ引退させてくれ・・・


今回は3時間の飲み放題♪
バイト帰りに行ったせいか妙にアルコールの周りが早い。
3杯目くらいから頭がクラクラ。
肩こりにより、肩が重く痛い・・・
(私は酔ってくると肩こりにより肩が痛くなるのです)
前日、いきなりキャンセルが出たのでちょっと料金多めになってしまいましたけど楽しかったです。


無駄話は楽しいね!
アルコールがあるからこそアレだけ話が盛り上がるのかも…
多少のセクハラ(同性からの)は有りましたけどね。


3時間したあと、ボーリング。
スコアが凄い!!
酔っ払ってるせいか、私のスコアの1ゲーム目と2ゲーム目の差が凄い。
1ゲーム目はガーターばっかり!
ちゃんと黒リボン(ストライク)も取りましたけどね。
Uさんと

「あのラスト1本(スペア)取れたらアイス!!」

なんて賭け(?)もして遊んでました。
男共とSちゃんはハイレベルな争いで・・・
なんであんなにストライクとスペアばかり取れるのか不思議です・・・



Y君に家まで送って貰いましたが・・・
新婚さんなのにすみません
奥さんにヨロシク



あとさぁ。
victimeさんよぉ・・・
そろそろ参加してみてはいかがです?
でないと、次回から募集メールが送られないかもよ?(笑)
次は忘年会か新年会らしいのでヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

あっ!あっ!!
メール送られないなんて厭だっ!! i-240
いーないーな。
参加したい気持ちはいっぱいあるんだもん!
収入と支出が追いつかないだけなんだもん!
・・・就職しろってか?? うっさいうっさい!
貴女は何も云ってないのに逆ギレですまぬv-421
次は是非参加したいと思っております☆
でも実は、長年参加してない花火の方がやりたい気持ちでいっぱいなんだなぁ~・・・

コメントお返し

>victimeさん
 ちゃんと連絡しますよ!
 今度は年末or新年会ですからね!
 今度こそは帰ってきなさいよ!!
 というか・・・花火の方が良いの?
 んじゃ、飲み会のお誘いはいいのね?v-389

あー! あー!!
そういう意味ぢゃないもん!!
飲み会にしても花火にしても連絡要るもん!
只、花火の参加率の方が悪いからさ・・・

コメントお返し パート2

>victimeさん
 え~。
 どっちにしても連絡要るの?
 どうせ不参加ならいいじゃない!
 面倒臭い!!

 嘘です。
 覚えていたらちゃんと連絡しますので。
 ちゃんとさっさと返信よこしなさいよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

