スポンサーサイト


毎年恒例♪


昨晩、毎年恒例の花火大会をしてきました。


今年で・・・8回目になるのかな?
高校生の時からしてたから・・・


毎回人が増殖していく・・・
なんであんなに人が集まるのでしょう??
幹事&買出しをするコッチの身になってほしい



とりあえず最初は打ち上げなぞをしてみました。
アレだけ男がいるのに何故か私が火付け屋サン
結構、盛り上がりましたね!
綺麗だったし。
トンボ花火を遠くに投げすぎて川に落ちちゃいましたけどそれはご愛嬌で☆



手持ち花火も大体終わって線香花火をしている時。
私が他の片づけをし終わったら大体終わってました。
そんな時!
私のために(?)花火を少し残しておいてくれた人がいました!
感動だね!
そんな扱いを今までされたことはほとんど皆無に等しいですから。
っと言ったことを話したら

「どんな扱いをされてきたんだ・・・」

と、言われちゃいました。


そんなこと言われてもさぁ・・・
サークル仲間のやつらは私のこと女性扱いしてくれるヤツはほぼ皆無でしたからねぇ。
久しぶりに紳士に会いましたよ!
ああ!好い男!!
でも・・・その人はもう結婚してますからね。
残念☆
(してなくても期待されるような関係にはなりませんけどね)



とりあえず毎年恒例花火大会は無事終了!!
次は今週末の飲み会だ・・・
メンバーそんなに変わらないのに・・・
ああ・・・どうなることやら。


ちなみにコレがそのときの線香花火です
06-08-14_21-36.jpg




◎あと、今回の教訓◎

木原氏に酒と花火(火)は持たせるな。
持たせるとたちまち危険度がUPします・・・
スポンサーサイト

テーマ : 夏といえば! - ジャンル : 日記

COMMENTS

善いなぁ・・・・・・
花火も飲み会も何回参加していない事やら。
でも、毎回人が増えてる事には驚いたなぁ。
しかも紳士が居たとっ!!? 誰だ?!
木原さんに花火持たせたら危険ってのは前に知ってる。
追い回された記憶あるもの。
お酒はねぇ・・・・・・もっと前から知ってる(笑)

コメントお返し

>victimeさん
 そうねぇ。
 毎回貴方に声かけるけどいつも返事はNOですから。
 たまには参加しておくれよ・・・

 毎回何故か人数増えるんだよねぇ。
 何故でしょう??

 紳士っすか?
 紳士はF君です。
 って言っても解んないかねぇ?
 ま、知りたかったらメールしてきなされ☆

 今回、威容にテンションが高かった・・・
 だからいつも以上に危険でしたよ!
 私とSちゃんで着火マンは死守しましたけど・・・
 手持ち花火を振り回して危険でしたわ。。。
 何故、子供でも知っているようなことをあの人はなさるのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

