スポンサーサイト


またですか・・・

突然ですが、私は飲み会などで幹事になることが多いです。

この時期恒例の花火・・・
そして飲み会・・・
また周ってきました、幹事役!!

はっきり言ってめんどくさい。
今回は花火だけなのでどうにかできそうですが・・・
やっぱりめんどくさい。
なんてったって私以外はみんな働いてます(当たり前)
なので休みの日もみんなバラバラ。
それを合わせるのは至難の業。
学生時代より厄介なものです。

だってみんな、我が侭なんですもの!!
(身に覚えのある方いらっしゃいますでしょ?約一名程
前日にキャンセルとか有得ませんから!!
まったく・・・
言い出したのは私じゃないのに何故幹事・・・
そんなにやりたいのなら自分で幹事しなさい!
(それなのに「やってくれ」と言われると多少ごねても最終的にはやってしまう自分が恨めしい・・・)

はぁ・・・
これから色々決めねば・・・
厄介な人数集め&スケジュール調整。
幹事やらせるんなら花火代と車は他の奴等に出させてやる。
絶対に!!




本日やっと来日中のオーランドの記者会見映像を見ることが出来ました!!
さすがMTV!!
普通のTVではしてくれません!
もう諦めました!!
いや~やっぱり格好良いですね
今回は一人での来日のようですね。
映画公開が近づくといろんなところでやってくれるでしょう!
それまで我慢か・・・
やっぱり世の中韓流なのかしら・・・
何か毎日出てくるとムカついてくるものですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

えー、幹事。  不愉快でしょうが貴女には似合うと思うよん☆
てか、貴女は意外に(?)面倒見が善いのよね◎
他人の事はどうでも善いみたいな顔してても、頼ってみると包容力抜群だったり・・・


あ。 もう褒めるのやめよー。


ところで、我が侭って私の事になってるのかしら?
私に向けられて発せられている言葉なのかしら??


前日にキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一回覚えがあるけども・・・・・・・・・・・・・・・

違うと思っておこう☆
もし私ならこのコメント見て罵声を浴びせに来るはずだもの★

コメントお返事

>victimeさん
 もっと褒めていただいても結構よ~v
 もっと調子にのるから(笑)

 ふっ!貴方に心当たりがあるんならそうなんでしょうね。
 罵声を浴びせて欲しいのならいくらでも浴びせて差し上げますわよ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

