スポンサーサイト


いただきました。


先日、暇つぶしに某Sちゃんとデート(?)してきました。



適当にブラブラして部屋でまったり(笑)



Sちゃんに連れて行かれてビーズ屋サン(?)に行ってきました。
始めて行ったのですが店員さんが愛想良い!!
そして安い!!

と、言っても相場を私は知りません。
ので、その隣にある手芸センターへ行きました。
相場の値段がその店よりも物凄く高い。
驚きですねぇ・・・

で、店にいるときに「私も何か欲しいなぁ」と呟いたところ!!
Sちゃんがストラップを作ってくれました!!
ピアスか何かを買おうかと思っていたのですがまさか作っていただけるとわ・・・
多謝です☆
そのストラップはコチラ

06-08-11_15-26.jpg



石って見てるだけでも楽しいですねぇ。
彼女に付き合って他の店には行ったことあるんですけど楽しいです!
自分で何か作ることはない(作れない)のですけど楽しいです。
彼女の今年の誕生日プレゼントはこれ関連にしようかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

