スポンサーサイト


お宅訪問☆

を、してきました。

木原氏の新居。


ウチから車で30分ほど。

初めての道なのでちょっとドキドキ。
(でも、スピードは出す)


最初、通り過ぎてました(笑)
急いでお電話。
ナビしてもらいました(笑)


部屋は想像していたよりもスッキリでした。
どうやら本を大量に売ったらしく本当にスッキリ。
自分の部屋も掃除しなきゃなぁと思いましたよ!
お借りしていた本の返却&新しい本の貸し出し・・・と、いつもの作業をし終えてからしばし雑談。
相変わらず、マニアックな部屋で(笑)

木原氏の実家と、コッチの古本市場に行きました。
何故か地元に戻ってます。
やっぱり慣れたトコのが良いですね!

古本市場で誘惑されそうになりました。
なんたってPS2&DS!!
PS2は前々から欲しかったのですが何故かタイミングがつかめなくて先延ばし。
前からしたかった「戦国BASARA2」が発売されたことだし、コレを機会に買うのも良かったのですが持ち合わせが足りませんでした・・・
悔しい・・・
いつか買ってやるっ!!



木原氏の手作り夕食をいただいて帰っちゃいました。
どうやら彼女は一人暮らしを始めてからのほうが自炊をするようになったらしい・・・
珍しいタイプだと思うのですがどうなんですかね?


ま、今日はお邪魔しました!!
次お邪魔するのは多分9月でしょう。
(8月はイロイロと忙しいらしいので)
今度は道を間違えないようにします☆
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

