スポンサーサイト


D.I.Y?


久しぶりの休み!!
今日はゆっくり・・・と思ったら無理でした。


友人Sちゃんのお宅にて本棚作ってきました。
(カラーボックスだけど)



カラーボックス2つとCDラック2つ。
自分の部屋の片付けもせず、他人の部屋のお片づけ。
ま、こういうことは好きなので良いですけどね。
前々から予告されてましたし。
んで、CDを3枚ほど拝借。
どれから聴こう♪



自分の部屋の掃除をしないと・・・
私の部屋にある棚。
買い換えないとなぁ・・・
映画雑誌が山積みされてるし。
どうしよう・・・



あ!
今日「学校へ行こうMAX」にジョニーが出演されてましたね!
TVの前でニヤケながら見てました(笑)
あんなインタビューは初めて見たかも・・・
ジョニーも楽しそうだったように思います。
「パイレーツ~」・・・もう一回見ようかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

2つも記事更新か?!と思いきや、同じの2つアップされてまっせ。
と、お節介ながら報告を◎

あらー家政婦さん、善く働かれること♪
うちに来て保険証捜索して頂戴な(笑)

貴女の部屋の棚を買い換えるなんて勿体無いわ!
「買い足し」なさい!!
まだまだスペースあったでしょう?
貴女ってベッドの配置を不思議な位置にするから置けないのよ!
天井くらいまでの高さの本棚を壁に沿って敷きつめちゃえっ☆
最終手段は本棚ではなくベッドを手放す事ね。

コメントお返し

>victimeさん
 ご報告ありがとさん!
 でも、自分でも気付いてたんだよねぇ。
 速攻で削除したけど・・・

 出張料金割り増しでいただいてよろしいなら参りましてよ◎

 買い換えるっすよ・・・
 だって・・・壊れてるんっすよ?
 それにカセットテープはもう入らない・・・
 買い換えるのが一番ですv-221

 天井くらいまである本棚・・・欲しいんだよねぇ・・・
 いいお値段するんだけど部屋をすっきりさせるにはそれが一番かなと・・・

 ベッドは絶対に手放しません!v-217

あー。 壊れちゃってるのね・・・
そりゃー「買い換え」だわ(笑)
通販とかだと安いのあるでしょう?
多分、丈夫だとは思うよ。 通販でも。
まー木製の棚って高いよねぇ。
でも貴女の部屋ってアルミの棚似合わないもんねぇ。

確かにあのベッド、私が所有してたとしても絶対手放さないね!
でもよくあのベッドから落ちないよねぇ。
私だったら何度も落ちてると思うよ。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 通販で頑張って探す!
 あと、新聞広告も(笑)
 アルミ・・・本当に私の部屋には合わないわ・・・

 あのベッドから落ちたことはございません◎
 ま、普通のベッドよりは高いかもね。
 引き出しが2段ついてるし・・・
 普通は落ちないでしょうv-389

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

