スポンサーサイト


ふぅ。

お疲れです。

色んな意味でお疲れです。

はぁ・・・久しぶりのお休みです。
最近、仕事が多い・・・
って言っても雑用なんですけどね!


今日は大学の時の友人がウチにやってまいりました。
2人して本、CDの交換。
そしていつも通りしゃべりまくり。
いつものことです。


で、今日は私の本棚を片付けました。
友人引き連れて古本屋に行ってきました。
紙袋2袋で500円弱。
ま、そんなもんでしょう。
半分が小説。
後はコミック。
そんな高く売れませんよ。


でも、本を売るとダメですね。
新しく本が欲しくなる。
給料出たらあっという間に今日出来た隙間を埋めそうです。
どうしましょう・・・



明日からまた仕事です。
大学生が試験中のせいか、私以外のバイトがいません!!
明日は日曜だからどうかなぁ・・・
お休みなのかなぁ・・・
ってことはレジに噛り付きか。
客は多くてもほとんど立ち読みだから(笑)楽だろうな。

ま、来月いっぱいで辞めると言ったせいかちょっと気楽。
というか早く再就職先(?)を決めないと・・・
ってことで就職活動再開です☆
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あらー、辞めちゃうの?
もうー、立派な大人になっちゃうの??
私にはまだまだ遠い・・・
だって、

歯が痛い。
保険証失くした。

・・・・・・最悪でしょ?

仕事辞めちゃうんですね。
って言う私もすぐに辞めちゃった人ですが(^^;)
良い仕事見つかるといいですね!

私はこれから友達とMIⅢを観てきま~す(^^)v
こんなに遊んで良いのかしら?

コメントお返し

>victimeさん
 やめちゃうの。
 もったいないといわれますけど。
 社員として働かないかと誘われましたけど。
 辞めさせていただきます。

 大人になれるといいなぁ・・・

 歯医者。
 ちゃんと行きなさいよ~。



>Mameさん
 良いところが見つかるといいですけどねぇ。
 ま、最終的に見つからなければ派遣ですな。
 とりあえず頑張ります◎

 いいなぁ。
 MiⅢ.
 私も観たい!スーパーマンも見たい!!
 遊べる時に遊ばないと夏休みなので何処も人でいっぱいになっちゃいますよ!!
 思いっきり遊んじゃってください☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

