スポンサーサイト


呆け家族。


最近、家族の呆けっぷりが増えてきているように思います。
色々と聞き間違い、見間違い、物忘れが・・・
(物忘れは私だけですが)
それともウチの家族って天然ですか?
どうなんでしょう??

コトの発端は父親です。
「姑獲鳥の夏」の予告編をTVで見て一言。
「これってどういう映画?」
まぁ原作本まで持ってる私としてはコト細かに説明しました。
京極堂が関口君に語るように・・・(大げさです)

私:「解った?ちょっと難しいけど何なら原作本お安くレンタルさせていただきますよ?
父:「親相手に商売すんな。でも、そんな内容なんか。題名聞いただけやったらギャグかなんかかと思った」
私:「(どんな話だと思ったんだ?)ふ~ん」
父:「だって『ウブゲの夏』なんじゃろ?」
私:「・・・おぃ!!!

産毛!産毛の夏!!
どんな夏だ!
そんな夏を想像しただけで勘弁してほしい!!
私は土下座しても拒否したい!!

そして私はこの前、ネットに書いてあったある言葉を読み間違えました。
「なんでこんなところにダースベーダー?」
おかしいと思って読み直しをしました。
良く見たら「データベース」でした
高校の時には良く聞き間違えをしてました。
そして良く友人達に笑われておりました。
授業中にもしたことあります。
でも、最近は無くなってたはずなんですけど・・・
また始まってしまいました。
何故・・・??





本日、オーランドが来日の筈です。
確か、AM11:00に成田に到着予定でしたよね?
の、はずなんですが・・・
一向にTVでは放映してくれません!!
何故?
チェ・ジウはするのに何故オーランドをしない!と昼間のワイドショー見ながらイライラしてました。
(抗議してやろうかとも思ったくらいです)
明日こそはしてくれるかなぁ・・・

あと、前にTBさせていただいたサイト様「CLOCKS」さんのリンクを勝手に貼らせていただきました。
これからご報告させていただきたいと思います。
映画や音楽の趣味が私とかぶるところがあり、頻繁に通わせていただいております。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENTS

どうも!

度々お邪魔します!
リンクを貼っていただいたということで、お礼をと思って参りましたm(_ _m)
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします♪

「ウブゲの夏」………爆笑ですよ!
すごい夏になりそうですね。
ひと夏の思い出ですね。
産毛の(笑)

オーランドさん今来てるはずですよね??
まあ、どこにいらっしゃるんでしょう。
またテンプラでも食べてるんでしょうかね。
何にせよ、『エリザベスタウン』楽しみですね!

コメントのお返事

>りくさん
 ひと夏の経験に是非「ウブゲの夏」を!(笑)
 私は遠慮しますので、私の代わりに経験なさってくださいv(^▽^)v

 オーランドさんについての情報がほとんど皆無状態です(涙)
 今頃何をなさっているのでしょうかねぇ。
 テンプラとスシを堪能していることでしょう!
 今から「エリザベスタウン」凄く楽しみですね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

