スポンサーサイト


海賊デップ&ブルームに5000人熱狂


来日中の米俳優ジョニー・デップと英俳優オーランド・ブルームが10日、東京・六本木ヒルズで主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のジャパン・プレミアに出席した。
5000人のファンの前に姿を見せたデップは、9日夜から待っていたファンのために「サインをしたい」と懇願。テレビ局の取材よりも、サインや握手などのファンサービスを最優先した。
                ―――――<Yahoo!ニュースより一部抜粋>





□関連サイト□
Yahoo!ニュース
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト オフィシャルHP



きゃーーーー!!!
ジョニー!!!



すみません。
取り乱しました。


あぁ・・・昨日、プレミアだったんですよね。
そして一昨日来日。
昨日、今日と朝からTVに噛り付きです。
少しでも良いからジョニー&オーランドの姿がみたいから。

でも・・・本当に少しだけですね!

もうちょっとTVでしてくれても良いとおもうんだけどなぁ。
全然してくれませんねぇ。
残念。
トム・クルーズの時にはあんなにしてたのに!!
ジョニーの時にはこの扱い??
というかオーランドなんてほとんど出ていない!
名前すら!!
一体どいういう扱いですか!!



やっぱりジョニーはファンを大切にしてますね。
TVの取材よりもファンにサインすることを優先する!!
流石だね!!
格好良いっすよ☆


はぁ・・・
このままだと今月は雑誌を買い捲りそうです。
ただでさえ毎日ジョニー表紙の雑誌と格闘しているのに・・・
このテンションのままだと誘惑にまけそうです・・・
どうしましょう・・・
タダでさえ寒い財布が!!


いいのよ!
私はこのまま何処へでもジョニーについていきますとも!!
早速映画を見に行く予定を立てなければ。
夏休み突入ってことで平日でも人が多いんだろうなぁ・・・
木原氏の引越し先の近く(だったよね?)に新しい映画館がオープンするのでそっちに客が行ってくれれば・・・
なんて邪まな(?)ことを少々考えておりますが・・・
とりあえず7月中には見に行こうと思っております。
最終的に何回見に行くかは不明ですけどね!
スポンサーサイト

COMMENTS

ホントTVの扱いはそんなもんか?って感じよね。
トムなんて嫌というほど映っていたっていうのに。
ジョニー観たいな~。
でも、さすがに姫サマは一緒というわけにはいかないし・・。
いくらジョニーが好きでも、あれは怖いよね。
子供には。

ちなみに明日は姫サマとカーズをみてくるよ。

コメントお返し

>kappaさん
 ちょっと姫サマには怖いかもしれませんねぇ。
 予告を見る限り・・・
 姫サマがもうちょっと大きくなってDVDを一緒に御覧になってみては?

 カーズ!!
 良いですねぇ。
 アニメなんてここんとこご無沙汰ですよ。
 (ゲド戦記は見に行くと思いますけど)
 私は月曜日の先行上映のチケットが取れたので行って来ます☆

こんばんは!
本当にジョニーをTVで観られるのって少ないですよねぇ・・・。
って言うかダンナに「東京行きたいだろう・・・」って言われました。
行きたいに決まってます!!!

私は15日の先行上映に行ってきま~す(^0^)v
近所の映画館に確認したら、前売り券でも観られるって言われたんです(^^)

ゲド戦記私も観に行きますよぉ~!!
カーズも観たいんですけどね・・・。
どちらを連れて行くか迷ってしまいます。

コメントお返し パート2

>Mameさん
 私も友人にメールで言われました。
 だから「意識は東京に行ってます!」と豪語してやりました☆
 本当は実際に行きたかったですよ・・・

 私は17日のレイトで行ってきます!
 初めてネット予約を使いました。
 いや~楽しみですねv-344

 夏休み突入ってことで映画館は凄い人でしょうねぇ。
 ゲド戦記を無事に見られるか今から心配ですv-13

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

