スポンサーサイト


お買い物ぉ・・・

何時の間にやら7月1日。

もう7月なのですね・・・

早いものだわ・・・



と、いうことで(?)本日買い物に行ってきました。
前に言っていた大学の友人Gへの出産祝い

いろいろと皆さんの意見を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。


今日は土曜日。
買い物先は・・・凄い人。
駐車スペースがないので臨時駐車場に。
ま、私は助手席に乗っているだけなので楽チンなのですけどね

とりあえずトイ●ラスへGO!
やっぱり凄い人。
子供も多い。
どうしましょう・・・
とりあえず二人でフラフラ。
真っ先に眼についたのがチャイルドシート。
あと、ベッドやおもちゃ。
どれも友人Gは入手済みらしく私の意見は却下。
そのあとやっぱり紙オモツ。
それは決定。
それだけだとなんなのでオモチャを見て廻りました。
途中くだらない言い争い(?)をしながら

生まれてくる子は女の子らしく(まだ生まれたという連絡はないので定かではないので)クマのぬいぐるみもつけました。

あと、スリング(?)っていうの。
赤ちゃんを抱っこするハンモックみたいな布。
良く解らない説明でスンマセン


買い物した後、2人でフラフラしてました。
1日ってことで2人とも映画館には近寄らないように・・・
(見たいという誘惑に負けそうだったので)

で、あの人ごみの中連れは紙おむつを2箱下げて。
私はトイザ●スのデカイ袋をもってフラフラ。
周りの人の目が痛い・・・
2人して言ってました。

「今の状態を知り合いに見られたら『何時の間に結婚→出産』を?って言われそう・・・」

「それを言わないで・・・
 というかアンタと夫婦ってのは厭だ」

こんなやり取り。
いつものことです


その後2人でお茶してご帰宅です。
マックで1時間くらいしゃべってたかな?
いろいろな情報をいただきました。
サークルのこととかイロイロと。
やっぱり久しぶりに会うと情報交換は必須です。


後は荷物をプレゼントするだけ!
ま、いつ渡せるか解りませんけど。
渡しに行くのは私ではないので。
今日の相方さんに任せます。

さぁ!何時生まれてくるのでしょうか!!
ちょっとお楽しみでございます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

お友達が出産されるんですね!
オムツは必需品なので喜ばれると思いますよぉ(^0^)
こればかりはケチるわけにはいかないですからねぇ・・・。

スリング?(私も定かではありません)も使っていた友達が、
けっこういいよぉ~と言っていましたよ!

コメントお返し

>Mameさん
 正確には友人の奥さんが出産されます(笑)
 喜んでいただけると良いのですが・・・

 スリングは私の直感です!
 普通におんぶ紐をプレゼントするよりは良いかなぁと。
 使っていただけるといいなぁv-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

