スポンサーサイト


Happy Birthday!!

気付いたらいつの間にか過ぎてました。

チェリーの2歳のBirthday!!

へ?

飼い主として失格??

そうかしら??

誕生日前に事故になんてあっちゃって・・・
忙しかったのよ!!

と、言い訳をしてみました。



この2年。
いろいろありましたが無事2歳を迎えることが出来ました。
(本当にいろいろありました・・・)
最近は暑い中直射日光の当たるところで何故か昼寝をしております。
(そして眼が覚めたら大量の水を飲む)
事故にあった時の怪我はもう大丈夫なようで日々走り回っております。

嗚呼・・・この2年。
良い思いでが・・・あるのか?
う~ん・・・思い出せません!!
どうなんでしょう??
これこそ飼い主として失格なのかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

COMMENTS

あれぇ、おめでとうv-314
善くない事と善い事は常に繰り返されるのだーよ。
突然居なくなったら新しい子が来て、本人も帰って来て。
事故った代償としての幸福はどんなものでしょうねぇi-228

コメントお返し

>victimeさん
 良いことと悪いことねぇ・・・
 事故った代償て・・・なにさ?
 何か良いことがあれば良いけどね・・・

元気になったみたいでよかったね~。
この暑い中、日向でのお昼ねはいかがかしら・・?
チェリーちゃん日陰でね。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 本当に・・・
 何を好き好んで日向で昼寝してんでしょう?
 眼が覚めたら大量に水を飲むくせに・・・
 ショコラは日陰のコンクリートの上で快適無敵(?)に昼寝してます(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

