スポンサーサイト


ご心配をおかけいたしました。

ご心配をおかけいたしました。

先日、事故った我が家のチェリー。

無事!生きております!!


あの日、病院には結局行かず(行けず)でした。

ってことで、次の日の朝一番に行ってきました。
(私が連れて行ったわけではないですけど)


特に外傷はありませんでした。
ちょっと舌を切っていたので血まみれになっていたようです。
何処も骨折してないし内臓も無事!
食事はちょっとし辛そうですがいつも通り食べます。
ちょっと喉を切っているようで鳴き辛そうですけどね。
走り回ることは出来ませんしちょっとふらふら歩いてますけど家中を歩き回ってます。


ってことで、頑丈にしぶとく生きております☆(笑)
皆さんにご心配をおかけしました。

飼い主同様(?)ペットも頑丈に出来ているようですね(笑)


ちょっと散歩にはしばらく行けなさそうですけど。
(今日も行けませんでした)


はぁ。
あの血まみれ姿を見たときは私の硝子のように繊細な心臓が壊れるかと思いましたよ!!
とにかく無事でよかった・・・
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

COMMENTS

よかったね(^-^)。
大怪我なんてしたらかわいそうだもの。
でも、怖い思いをしたわけだから元気になるまで時間かかるかな。
事故がトラウマにならなければいいけどね。
お大事に。

ほぉー。 無事でなにより◎
なんか吹っ飛ばされたぐらいの事故を想像しちゃったんで、あんなちっちゃい身体じゃもたねーぞ!と内心焦っておりました。
チェリーくんとショコラちゃん2匹ぐらい疲れる重さじゃないでしょうにっ!!
愛犬家には怒られる表現でしょうが、アレは「2個」だよ。 持つとして考えると。
最後の3行に私の心を掻き乱す事が態々太字で書かれていますが、壊れなくて善かったね、硝子の心臓とやらが。

コメントお返し

>kappaさん
 ありがとうございます!
 今日は大雨の中庭を走り回っておりました。
 相変わらず外には行こうとしませんけどね・・・


>victimeさん
 吹っ飛ばされてはいないようすです。
 現場を見たわけではないので良く解りません。
 ただ、轢いた車は轢き逃げのようですけどねv-293

 貴方はショコラの重さを知らないからそんなこといえるのさ!
 アヤツは5キロ以上あるんだぞ!
 (もしかしたら6キロあるかも)
 しかし「個」扱いするとは・・・v-217

轢き逃げかぁ・・・。
チェリーくんはちっちゃいイメージしかないからさ、結構なスピード出してたらぶつかった事に気付かないんじゃないかと思って。
で、吹っ飛ばされたんだと思って。
でも口の中(舌だっけ?)切っただけでしょ?
って事は、そんなにスピード出てないよねぇ??
・・・やっぱ犯人はぶつかった事解ってるのかな?
トラウマになったらヤバイけど、自ら外に出なくなったのは逆に安心かもね◎
ショコラちゃん、そんなになったの?
私が会った時は何キロだったのよ?!
ちっちゃい儘が善い・・・・・・

コメントお返し パート2

>victimeさん
 車でぶつかったら普通気付くでしょう!
 衝撃があるんだから。
 だから犯人は解っててそのまま逃走(?)したんだと思います。

 ショコラは結構デカくなりました。
 チェリーより大きいですね。
 重い・・・
 ものすごく重いっすよ・・・

あぁビックリした…v-12チェリーちゃん無事で本当良かったよ~v-354
骨や内蔵などに傷がはいってなくて、不幸中の幸いですねv-356
チェリーちゃんにはゆっくり休んでもらって、
早く元気に走り回ってほしいですv-344

でも・・・榊さんの言ってる通り、愛犬のそんな
姿を見たら大きなショックですよね…v-399
私も愛犬ポロが発作で倒れた時の叫び声&硬直した体を
見た時は、自分も心臓発作起こしそうでした…v-40
今でもあの時の光景は忘れられませんv-406

コメントお返し パート3

>Hitomiさん
 ご心配をおかけしまして・・・
 今、チェンリーは私の横でイビキかいて寝ております。
 気楽なものだわ・・・v-13

 本当に、心臓に悪いですよねぇ。
 でも、この心配は愛犬に通じているのでしょうか・・・
 親の心子知らずってかv-13

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

