スポンサーサイト


じ、事故ぉぉぉぉ??


サッカー!!
キックオフまであと2時間弱。
おおう!
燃えますよ!!



と、ほんの1時間ほど前まで思ってました。



が、無理そうです。




今日、バイトから帰ると何故かチェリーが血まみれ!!


何で???



どうやら事故ったらしいのです



庭に放していたのを知ってか知らずか弟が外出時に入り口を開けたままにしていたらしいのです。

そこから抜け出して車にひかれたようです


ひいた車はひき逃げです。
知らないおじさんがウチまでつれてきてくれたそうです。

ありがとうおじさん。

今のトコ生きてます。
本当は病院に連れて行きたいのですが親が今いないので無理なのです。
帰ってき次第病院に連れて生きたと思います。
(親が渋ったら意地でも連れて行かせてやる

あぁ。
血まみれだよ。
何とかエサは食べられそうですけどねぇ。
やっぱり元気がありません。
サッカーが始まるまでには親が帰ってくれば良いんだけど・・・
顔とか血を拭いてあげたいけど威嚇してくるから無理そうです。
見ているだけで痛々しい
あぁ・・・どうしよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

事故って、事故って!


チェリー君が無事なことを祈るのみです…。



うわ~ん、大丈夫だよねぇ?!

うぉーーーっ!!
どエライ事になってるじゃないかね!
チェリーくんの大きさならば、入り口閉めてても頑張ったら通れそうだし。
それがオープンされてたとなっちゃー出ちゃうね。
知らないおじさん。 私からもありがとう。

大丈夫?
なんだか、心配。
ケガの具合は・・?
ひどくないことを願います。

コメントお返し

>木原さん
 無事です!
 大丈夫でしたよ◎


>victimeさん
 入り口を良く開けっ放しにしている我が弟・・・
 いつかこういう日が来るんじゃないかと思ってましたよ。
 前にも一度抜け出したんだよねぇ。
 頑張って走ったさ!
 そしたらチェリーだけでなくショコラまで抜け出して・・・
 2匹抱えて歩くのは疲れた。
 数メートルだったけど・・・v-13


>kappaさん
 お騒がせいたしました。
 どうにか無事に生きております。
 ご心配おかけしましたv-435

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

