スポンサーサイト


お久しぶりです。


ふう。
昨日は疲れました。

久しぶりに大学の時のサークル仲間と夕食です。
バイトをいつもより1時間早く終了して電車乗っていってきました。


夕飯に何を食べるか・・・と迷った(?)挙句・・・

王将でした!!

皆さん・・・大学の時から変わらないわ・・・



夕食食べながらもうすぐ生まれるだろう仲間の一人の出産祝いをなににするかとご相談。
何がいいんでしょうね?
誰も子持ちがいないので悩みまくり。

洗剤?オムツ?それとも洋服??

何が良いのでしょうね?
とりあえずトイ●ラスに代表2人で見に行くことが無理矢理決定されました。
(当然私はその中の一人
何がよろしいんでしょうね?
何か良いアドバイス下さい



その後出張帰りの出産祝いを贈られるヤツ(笑)を引き連れて珈琲館へ。
コーヒー飲みながら世間話をしてました。
一人が会社を辞めてたり、相変わらずの生活を続けてたり・・・
総勢6人で喋り捲り。
いつの間にか帰らないといけない時間でした。


今回、珍しく誰も酒を飲んでいない!!
嗚呼・・・珍しい・・・
此の酒飲み軍団が一滴もアルコールを摂取していないとは・・・
はぁ・・・
大人になったなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

楽しそうでいいですね◎
私は最近週6勤務になっておりまして、もうずっと寝たいです・・・ ずぅっと・・・
オムツ、善いんじゃない? いくらあっても足りないって聞くし。 沢山要るのに結構値が張るとも聞くし。
ま、私の周りにも子供いる人は一人もいませんけどね。
洋服は選ぶ側としても楽しいだろうけど、性別知らなかったら苦労するだろうねぇ。

あ。 Tシャツ型ストラップの件ですが、残念ながら見当たりませんでした・・・。
ごめんちゃい。
6缶ビールに付いてた筈が全部無かったのできっと売れたのでしょう。
マネージャーに渡したやつもどこにも無いので持って帰ったんだと思われます。
それに、私の記憶が確かならば、18番も5番も無かったと思うのです。
お役に立てなくてすみましぇん・・・。

コメントお返し

>victimeさん
 オムツねぇ。
 すぐにサイズが合わなくなるって話だけど・・・どうでしょ?
 ま、買いに行く時にでもちょっと見てみます。

 ストラップ・・・なかったか。
 ま、仕方ないですね!
 ビール買わずに貰おうってのがダメだったんでしょう!
 ま、いいすよ☆

出産祝いなら、アレがいいよ。



紙おむつ「新生児用」

とりあえず消耗品なうえに結構数いるので大助かり☆

好みに左右されそうなものは(親・子問わず)難しいので、そこらでどうでしょう。


後はハートでカバーでっす!

出産祝いか~。
そうね、何がいいかな。(私じゃないけど・・。)
長く使えるものがいいんじゃないかな。
スリングとか。
何人かであげるんだったら、AB兼用のベビーカーとか、洋服もあっという間に着れなくなっちゃうしそういうのなら長く使ってもらえると思う。
洋服っておじいちゃん、おばあちゃんが買ってくれたりするだろうし・・。
参考になるんだろうか・・。

コメントお返し パート2

>木原さん
 やっぱオムツかいねぇ。
 一番の消耗品だろうし。

 ハートっすか・・・
 ハートねぇ・・・


>kappaさん
 やっぱり長く使ってもらえるもののほうが良いですよねぇ。
 うん!
 参考になりました!
 ありがとうございますv-290
 決まったら報告させていただきますv-221

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

