スポンサーサイト


マジっすか!!

夢ならさっさと覚めてほしい・・・


だって・・・オーストラリアに逆転負け!!



今日はバイトの最後の1時間はずっとサッカーの話題。
何故か次長と。
昨日の試合を何故か語り合う。
そして今日の試合も語り合う。
話題になるのはいいのだか・・・何故にあの人と??
疑問です。



試合開始30分前にはTVの前にスタンバイOK!!
アイスコーヒー(ビールがなかったので)片手に10時を待ちます。


で、日本のボールで試合開始。
開始直後のFKを失敗したのは残念でした。
そのあと中村俊輔のゴール!!

盛り上がりましたねぇ。

その後ドキドキハラハラの連続です。
イエローカードは沢山出るし!!


で、ハーフタイム終了後。
後半スタート。
(此の時点でウチの親はご就寝。)

後半始まってからもほとんどオーストラリアのペース。
ヤバイ雰囲気かもし出してます。

そして後半39分!!
オーストラリアのゴール。

その後、44分、47分にも点を入れられ・・・

結局逆転負け。



夢なら覚めていただきたい。
本当に・・・



次は18日だなぁ。
クロアチア戦かぁ・・・
どうだろう・・・
なんだかんだ言ってみるんだろうなぁ。



というかNHKの実況ってどうよ?
何か盛り上がりに欠けるんだよなぁ、静か過ぎて。
もっと熱い実況がいい!!
スポンサーサイト

COMMENTS

ホント夢なら覚めてほしいよ。
逆転負けなんて・・。
はぁ・・。

実況ね~。
ちょっと盛り上がりに欠けるかも。
でも、松木さんとセルジオさんだとすご過ぎよ!
想像できるでしょ?

みなさま、サッカーお好き??
ワタクシの働くコンビニでは公式グッズを取り扱っておりますが(←この時点でどこのコンビニかバレますなぁ・・・なんたって買い物袋までサムライブルーに変化しておりますからねぇ)、ワタクシ、興味御座いませんの★
じゃあコメント書くなよ! なんて云わないで頂戴!!
宮本選手だっけ? 恐ろしい程、男前ですね◎
それが云いたかったの・・・。
あとね、背番号20番ってだぁれ??

それとね、全然遅いけど、TB有難う♪
又しても記録更新されましたよん☆

コメントお返し

>kappaさん
 厭な負け方ですよねぇ・・・
 逆転って・・・v-13

 松木さんとセルジオさん凄いですよね!
 思いっきり想像できます◎
 あと川平さんも凄いですよね!!
 ああいう熱い実況と解説が私は好きですv-221



>victimeさん
 サッカー??
 大好きですv-218

 袋がサムライブルー!!
 其れは是非とも見たい!!
 でも・・・コンビニってあんまり行かないしなぁ・・・

 宮本は格好いいのよ!!
 もちろん小野も!!
 20番?
 20番は玉田だな。
 ちなみに宮本は5番で小野は18番よ!
 ご存知でしょうけどっ!v-389

えっと・・・、最後の「御存知でしょうけど」ってのは厭味として受け取って善いかしら??
知ってるわけないじゃない!! 試合は見てないもの◎

玉田って人なのかぁ。 有難う◎
うちのマネージャーは熱狂的なサッカーファンdみたいで、ビールの6缶パックに付いてるストラップを欲しがってて、20番が欲しいって云ってたんだけど誰だか解んなくて・・・。
聞こうとしたけどバタバタしてて聞けなかったし。

袋は思いっきりブルーよん♪
お客さんも「なんじゃコレ?!」って感じで皆マジマジと見つめるの。 面白い。
でも、8種類ぐらい袋の大きさあるんだけど、うちのコンビニでは発注の関係で1種類しかブルーの袋きてないんだけどね。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 嫌味よ!
 てか知ってて欲しかったっすよv-13

 20番のストラップか・・・
 私は18番のストラップが欲しいっすよ。
 もしくは5番の!!

 思いっきりサムライブルーですか!!
 いいなぁ。
 てか、私はそうめったにコンビニ行かないからなぁ。
 8種類もあるんなら全種類集めたいですな◎
 集めてどうするって聞かれたら其れまでですけど・・・v-12

あの、8種類ってのは袋の大きさであって、描かれてる文字なんかは全く一緒ですのよ?
ブルー一色の袋に、サムライなんとかかんとかファ○リー○ートって白字で書いてるだけ。
(↑興味無いからしっかり見てませんの◎)
お弁当の袋もそうなのかは定かでは無い。
うちは未だに一つの大きさの袋しかきてないから。
今迄、エロ本買って行くおっさん方に少しでも嫌がらせをと思って、文字の印刷されていない方に表紙やエロイ写真満載の裏表紙を向けて入れるのが楽しみだったのに、ブルー一色だと全く中身見えなくなっちゃうから面白くないの。
ちなみにストラップはTシャツ(ユニフォーム?)の形してるの。
マネージャーに渡しちゃったから何処やったか解んないけど、一応探してはみます。

コメントお返し パート3

>victimeさん
 あ、そうなの?
 大きさが8種類。
 う~ん・・・微妙だなぁ。
 タダの青い袋なんでしょ?

 こらこら。
 意地悪してやんなよ。
 ま、私も同じようなことしてますけどねv-389

 いいなぁ・・・
 ストラップ。
 小野(18)とか宮本(5)とかね。
 タダのストラップだろうとね・・・

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

