スポンサーサイト


MTV VMA 05の季節です。


本日、いろいろとネットでふらふらしてましたらこのサイト様のこのような記事を見つけました。

もうこの季節なんですねぇ。
家にいることが多いので昼間とかよくMTV見てるはずなんですが・・・
すっかり忘れておりました
毎日蒸し暑いのにこの話題を聞くと「もうすぐ秋かぁ」としみじみしてきます。
私が“夏”を感じるのはMTVでサマソニ(Summer Sonic)などの夏フェスの話題を聞くようになってからなんですねぇ。
もっと他のもので季節を感じろよ、と突っ込みを受けそうです。

今年はGREEN DAYがいっぱいです!
なんてったって最多ノミネートらしいですから!
「American Idiot」のプロモを見てアルバム買いに走った時が懐かしい気がします。
そして、買って部屋で聞いてたら良く「五月蝿い!」と怒られていた時が懐かしいような・・・

ともかく!
自分の好きな音楽が表彰されるっていうのは嬉しいものです。
世界中の人が同じ音楽聴いてるってのも良いですよねぇ。
(何が良いのかって聞かれても困りますが・・・)

8月中旬くらいからはVMA特集も始まるでしょうからノミネートされてるPVとか沢山見れるようになるでしょう!
今からとても楽しみです!

私の周りではあまりいないですから・・・
洋楽聴く人・・・
(大学の友人の中にはいましたがROCKはあまり聴かない人でした)
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして!

TB&コメント、どうもありがとうございました!
紹介までして頂いて、嬉しい限りです*´∀`*

私もロックフェスで夏を感じております。
FUJI ROCK行きたかった・・・・orz
「American Idiot」のPV面白いですよね!
でもあの後大変だったでしょうね(笑)
全身緑まみれ・・・

実は私、オーランドさんも大好きなもので、TBさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)


>りくさん
  コメントありがとうございます!
  私もFUJI ROCKには一度でいいから行ってみたいと毎年思っています。
  (実際行けるのはいつになることやら・・・)
  
  「American Idiot」のPVの後片付け・・・
  そうですよね?大変ですよね?
  メンバーもですが、それ以上にスタッフの方のが・・・(^ー^;

  こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTV VMA 05!

今年もそんな季節がやってきたんですねえ…(*´ー`)私の中では秋の風物詩です。いわば。ミュージックビデオの祭典、「MTV Video Music Awards 2005」のノミネートが発表されましたっ!!MTVニュースにてその詳細が。>>「MTV Video Music Awards 2005」ノミネート作品
