スポンサーサイト


お疲れです・・・


昨日、前々から言っていた飲み会をしてきました。

私が幹事ってことで乾杯の挨拶をさせていただきました。
こういうのってめんどくさくて厭ですね。
何を話せば良いのやら・・・
とりあえず私と友人の2●回目の誕生日と友人(?)2人の結婚を祝ってみました。

結婚報告はコレで4人目だよ・・・
ちょっと(?)追い詰められた感がありました。


飲み会は相変わらずです。
私はとりあえず飲みに徹しました。

幹事なのに。

気付いたら皆さん凄いです。
席移動は当たり前。
何組かのグループが出来上がりそれぞれ盛り上がり中。

飲み放題にしたのに半分くらいはノンアルコール。
これじゃ飲み放題にしないほうがよろしかったかしら?

で、その中で一番すさまじかったのが貴方よ!木原氏!!
(実名挙げちまいましたけど)
2次会に行くといって聞かなかった彼女を無理矢理ご帰宅させました。
行ってたら他の皆様に多大なるご迷惑をかけていましたでしょう。
本人覚えてないでしょうけど。
一番飲んでたのは彼女です。
私も程ほどに飲みましたけどね。


とりあえず、今回で幹事の引退宣言をしてみました。
でも誰も本気でとりあってくれない。
引退させてくれよ・・・
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

お次は夏らしい。
花火だな。
それとも海までドライブか?
その前に飲み会があるのは確かでしょう。
そのときの幹事は・・・私か?
厭!!
絶対に!!


私はもう幹事なんかしたくないんだ~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

多大な迷惑をおかけした張本人です…。

途中から全く覚えてないです。本当に・・・。
ただ、何かしらえらいことをしでかした!ということは間違いないかと。

うわ~。本当にスイマセン!(土下座)


朝起きて、自分が何故きちんとベッドで寝ているのかが分らないのは2度目です。
いい歳だ・・・よ・・・ね?(へこみ)

榊氏以外に誰に迷惑をかけたかもさっぱり思いだせない大ばか者です。
夕方まで二日酔いで腐ってました。

うわ~ん!ごめんなさ~い!

お疲れ、幹事◎
エライね、幹事◎

2人結婚したって誰さ?
一応、私も解る人よね?

結局貴女は、忘れ去ってるのかワザとなのか知らないけれど、メンバー教えてってメールしたのに返事をくれなかったね・・・(涙)

楽しそうで何よりっす☆
次回も頑張れ! 幹事!!

コメントお返し

>木原さん
 お、覚えてないのね・・・
 まぁ覚えていないほうが幸せなのかもね・・・

 お酒はほどほどになさいましよ・・・


>victimeさん
 知ってる人っすよ!
 結婚したんじゃなくてするんだよ。
 何時だったかなぁ・・・
 忘れたけどね☆

 今回、メンバーが多すぎてめんどくさかったのよ(キッパリ)。
 ま、忘れ去ってたってのもございますね◎

パトラッシュが
はげしく私のツボをつきました(笑)

コメントお返し パート2

>ふるさん
 ありがとうございます!
 誰もパトラッシュに触れてくれないので嬉しいですv-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

