スポンサーサイト


Yeah!!


やりました!!
とうとうやっちまいましたよ!!!

なんと・・・


医療事務の検定・・・


合格してました!!!!


どうしましょう!!

絶対落ちたと思ってたのに・・・

まさか受かってるとはねぇ。


バイトから帰ってきて封筒が置いてあったのでもしや、と思ったのですが。

開けたとたん叫びましたよ。

「うぎゃーーーー!!!」って(笑)

証拠写真を撮って載せようと思っていたのですが・・・


浮かれすぎて忘れてました


眼鏡同様、いつか気が向いたら載せます。

ちゃんと合格した証拠を!!


後は、何時来るか解らないPCのほうの結果を待つばかり。
いや~。
取り合えず一安心でございました
スポンサーサイト

テーマ : 今日の良かった事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

おめでとー!

世の中何とかなるなる…ではなく、榊さんの努力の賜物ですよぅ。
これでまた一つステータス追加ですね。

さて、週末は明るい気分で幹事ができますね!v-218

おめでとさん☆
やっぱり貴女は、やる時はやるよね。
貴女まで職に就いたら、益々、クチウルサイ攻撃がきちゃう・・・。
医療事務、難しい? 通信教育でもいけそう?
しかし、保育士も魅力的・・・。
てか、何よりも金なんだよ、問題は・・・・・・▼

コメントお返し

>木原さん
 私の努力・・・
 そんなもの私にあったのか??

 明日ね!
 大量な人数なんですけどねぇ。
 頑張って幹事します☆
 そして飲みまくりv-306


>victimeさん
 何時、職に就くかはわかりません!
 なんてったってする暇ないから☆
 ま、いつかはしますよ、いつかは。

 医療事務は通信ではちと難しいかな?
 通ってっても結構しんどかった。
 通信での合格率は通学よりも低いらしい。

 保育士・・・
 私には無理な職ですわ。
 子供の相手は今のバイト先に来るお子様達で精一杯ですv-13

やっぱ通信は難しいよねぇ・・・。
善いアドバイス戴きました◎ どうもです。

保育士もねー微妙なんっす。
ピアノ要るかしら? 其れがネック・・・。
実はお子様は好きだったりします。
自分の子ってなると全く想像出来ませんがね▼

コメントお返し パート2

>victimeさん
 このようなものがアドバイスになったかどうかは解りませんが、なったのならよかったです。

 保育士ねぇ。
 ピアノはあるようだけど必須じゃなかったような・・・
 昔、そのような話を聞いたことあるのですが確実ではございません。
 ご自分でお調べ下さい◎

榊さんオメデトウございます~v-315
医療事務の検定合格したんですねv-74すごいi-199
私も榊さんを見習わないとなぁe-420
いつも家でボーッとしてばっかですからv-290v-356(笑)
ホント検定合格は榊さんの努力の賜物ですねv-354

コメントお返し パート3

>Hitomiさん
 ありがとうございます!!
 まさか合格するとは思ってなくて・・・
 通知が来たときには叫びましたよ(笑)

 私なんかを見習わなくても・・・
 私も良くボーっとしてますよv-221

合格したのですね!
すごぉい!!!
やっぱり資格を持つと仕事の幅も増えますね!
お疲れ様です。

コメントお返し パート4

>Mameさん
 ありがとうございます!!
 コンピュータのほうも合格してたんですよ!!
 3ヶ月の苦労が報われましたよv-406
 後は就職先を探さなければ・・・

すごいじゃない!
よかったね~。
おめでと~!
なんだか私まで浮かれてきた(*^-^*)。

コメントお返し パート5

>kappaさん
 ありがとうございます!!
 やっと取れましたよ~~v-406
 私と共に是非浮かれましょう!!!v-307

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

