スポンサーサイト


黄金!!

雨の中
車飛ばしていってまいりました。

免許更新!!

警察署に行けば近いんですけど、何故か免許センターまで行ってきました。
(久しぶりにドライブしたかったんです)


1時間近く車を走らせ行ってきました。
途中、間違えて大学に行きそうになりましたけど(笑)
(大学の近くを通りかかるのです)

往復に2時間弱。
講習は30分ほど(笑)
行ってお金払って視力検査して写真とって・・・
いろいろしました。
相変わらず免許更新の手数料(?)は高いですね。

講習の30分の内20分ほどはビデオ鑑賞。
途中、私の腹が空腹を訴えてきて大変でした!
あれは絶対に聞かれているでしょう


新しい免許が出来て、一番に見るのはやっぱり写真ですね。
前の写真とあまり変わらないように思いました。
相変わらずの悪人面。
どうして免許の写真って悪人面に映るんでしょうね?

今回、私の免許はなんと・・・
ゴールドになりました!!
どうしましょ?
私が優良ドライバー??
信じられません!!!
スピード出しすぎますし、駐車違反はするし・・・

単に悪運が強いせいか捕まらないだけなんですけど!

ま、いただけるものはいただいておくのが私なので。
ありがたくいただいておきます。



これからも安全運転で頑張っていこうと思います
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

へぇ。 ゴールドねぇ。

・・・・・・私、自分の家の車庫入れに失敗した処に居合わせた記憶ありますけど?

・・・・・・思いっ切り「ガリガリッ!」っつって音鳴らしてましたけど?

・・・・・・車も門も、すっげーヘコんでましたけど?

あ。 御免なさい。
確かに貴女の運転は快適で御座いましたのよ◎
ま、基本的に知り合いの運転する車に乗るのは抵抗ありませんのでね。
万が一、其れで死んだら其れまでよ。
知らない人間に轢き殺されるよりよっぽど善いわ。

あれから乗せてもらった記憶無いんで、又乗せて下さいv-221

えええ

僕駐車違反一回でゴールドになんなかったぞう!

ぷんぷんぷん(腰に手あててます)

コメントお返し

>victimeさん
 だまらっしゃい!!
 あの時はまだ初心者だったのよ!!
 それから何年たったと思ってるのよ。
 失礼しちゃうわ!
 (私の事故はあれが最初で最後よ☆)

 ちゃんと安全運転してますよ!
 あれから乗ってなかったけ?
 そうだったっけなぁ??


>ふるさん
 おほほほ!
 私は駐車違反はしても見つかったことはなくてよ☆
 (満足気に高笑い中・笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

