スポンサーサイト


おにう


きゃ~~~!!
やっと買い替えました

何をか、というと眼鏡です。


今年は免許の書き換えの年なのでレンズだけの予定だったんですけど・・・
フレームまで全部買い替えちゃいました☆

いや~高かった。
フレームはやっすいのを買ったんですけどね。
レンズが高かった。
タダでさえ軽い財布が更に軽く
どうしましょ?
今月は飲み会もあるのに・・・
頑張るしかないか。
免許の書き換えにもいかねば!!


眼鏡が出来るまで電器屋(デ●デ●)の中を探索。
やっぱり電器屋は楽しい!!
大画面でサッカーはいいね!
あと、DVDも観ました。
ロード・オブ・ザ・リングの二つの塔と王の帰還をしてました。
あと、ハリーの炎のゴブレットも。
やっぱり大画面はいいね☆
でも、同じところを何回もリピートはやめて欲しい・・・

それを言うと「DVDを買え」といわれそうですけど。



母親と一緒に行ったのですけど母親は途中からTVに噛り付きでした。
だって・・・TVで「冬のソナタ」の特集をしていたから。
母親は冬ソナのビデオを涙流しながら見てました。(昔だけど)
久しぶりに見たのが原因でしょう。
もう、噛り付きです。

その隣のTVでは「テニスの王子様」の映画の特集(?)をしてました。
・・・笑いをこらえるのに苦労しました。
あれは、実写でしてはいけませんよ。
全然キャラ違いますよ!!
名前がついていなければ「アンタ誰?」ですよ。
「DEATH NOTE」の実写はどうなるんですかね?
コレも笑いが止まらなかったらどうしましょう。



とりあえず、新しい眼鏡を無事(?)入手できました。
一気にいろんなものが見えるようになっちゃって大変ですよ。
(自分の部屋がいかに汚いかとか・・・)
今度のは赤のフレームです。
今までの眼鏡の赤バージョン。
写真、載せればよかったですかね?
めんどくさ・・・時間がなかったんです。

ほほほ☆
少しずつNEW眼鏡になれていかねばなりませんね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

善いねー、おにゅー☆
私はね、クリアフレームの眼鏡探してるんだけどさ、なかなか見付からないんだよねー。
ま、ネット上でしか探してないから無理も無いんだけどさ。
光浦さんが最近かけてる様なクリアな眼鏡。
自分に似合う・似合わない関係無く、善いなぁと思うんだ。
おにゅー眼鏡、何時か画像載せてね◎
ま、一年したら見れるんだろうけど・・・。
「DEATH NOTE」の実写は全て謎だよねぇ?
HPを見る限りでは、結構善いキャストでしたけど◎
フルCGで出るリュークが如何なるのかが問題っす。

こんにちはv-237榊さんv-290
久しぶりのコメントです~v-521

眼鏡買い替えたんですね~e-116v-353私も買い替えたいところなんですけど、
なにせ値段が高いですからね。。。v-40v-356余裕がある時じゃないと無理ですe-236(笑)
榊さんは赤のフレームの眼鏡にしたんですねe-116e-420
「今までの眼鏡の赤バージョン」って事はタイプは
同じモノの眼鏡ですか?

メントお返し

>victimeさん
 いい眼鏡は高いよ・・・
 フレームだけで●万円。
 眼鏡の画像はどうしましょう・・・
 次、会うときに見せるってことじゃダメかしら?

 「DEATH NOTE」はどうなんでしょうね?
 しかし、前編。
 何故に前、後と分ける必要があるんだろうか・・・
 フルCGでリューク。
 どうなんでしょうね?
 見てがっかりするのは嫌だなぁ・・・


>Hitomiさん
 おひさしぶりです~♪
 お元気そうで何よりですv-290

 眼鏡って何気に高いですよね・・・
 買い換えるのは勇気がいります!

 眼鏡は今までのと似たようなデザインなのです。
 何故かデザインが同じようなものになるのです。
 違うのデザインにしようと思ったのですが・・・
 好みのと似合うのとではデザインは違うんですよね・・・v-13

お久しぶりです。
榊さんもメガネかけてるんですか?
私もメガネかけてるんですけど、
免許の時って結構、ドキドキしません?
私はまだ免許更新はしたことないですけど、
免許とりに行った時、かなりドキドキでした。

おニューのメガネって慣れるのに結構大変ですよね。
私は前のと両立しながら、少しずつ慣れていきましたよ~。
最初は、ビックリしません?
あまりの視界の良さに・・・。

コメントお返し パート2

>shioriさん
 はい!
 私も眼鏡小僧(笑)ですe-116
 奇遇ですね☆

 免許更新の写真撮るときはドキドキですね。
 いつの間にか終わってますから。
 フラッシュもないので何時終わるのか解りませんからね・・・

 未だに慣れません・・・
 バイト中に何度外したことやら。
 そろそろ慣れてもいいとは思うんですけどね。
 前のと両立・・・いいですね!試してみます!!
 今は視界がよくなりすぎてちょっと違和感ですv-393

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

