スポンサーサイト


予定は急に降ってくる


本日、木原氏と夕飯を食べてきました。

予定にはなかったんですけどね。

私のバイト先に木原氏がやってきて、駐車場で30分ほど立ち話した後夕飯を食べにいきました。

もしや、木原氏と2人でご飯食べに行くのって久しぶり?
ってか初めてかしら?


いろいろ話ましたよ~。
どうでも良いことばかり(笑)

何を食べたのでしょう?
コレです
06-05-12_20-23.jpg

私と木原氏の食べた後(笑)
これで解った方は素晴らしい☆


そういえば、木原氏にスカウトされました。
彼女の職場で事務の人がお一方お辞めになるそうで。
それで私をスカウトですか。
・・・頭に入れておきます。
そろそろ本格的に職探しをし始める予定なので。

あと、彼女は一人暮らしを始めるようです。
家が決まったら襲撃せねば・・・
ま~どうせ樹海を片付けに行かねばならないし。
本を借りに行かねばいけないので1~2ヶ月に一度は襲撃しに行く予定です。
(ちゃんと修羅場のときは避けます)


次に会うのは飲み会の時でしょうな。
幹事を誰も譲られてくれないので私が幹事です。
店は大体決まったので後はメンバーだな。
とりあえず個室にする予定なので・・・
そこまで大人数にはなって欲しくないなぁ、正直。
ほぼ、中学時代の同窓会となりそうな予感です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

私の所でも中学の同窓会しようかぁなんて話がありましたよ。
ただ・・・ごく何人かの連絡先しか知らないし、
実家に電話しても今ではオレオレ詐欺と間違えられて教えてはくれないし・・・。
なんだかやりにくい時代になってしまいました。
そうなると、いつものメンバーになっちゃうんですけどね(^^;)

コメントお返し

>Mameさん
 そうですよねぇ。
 連絡って取りにくくなってるんですよね。
 いい迷惑ですよ!オレオレ詐欺め!!v-403
 私の時の卒業アルバムには住所の一覧は載ってないんですよね。
 昔は載ってたらしいのですが、詐欺などのおかげで載らなくなったのです。
 なのでさらに連絡が・・・v-13
 だから毎回同じメンバー。
 たまには違う顔ぶれも見てみたい・・・
 (いつものメンバーからブーイングがきそうですがv-13

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

