スポンサーサイト


突撃!


今日は久しぶりのお休み!!
ってことで前から約束していた木原氏のお家へお邪魔してきました。


木原氏の部屋ですることはいつも通り。
彼女の部屋の本のお片づけ。
ま、いつも本を大量に借りているレンタル代と思えばいいんですけどね。
片付けることにそんな抵抗もない。

相変わらずな本の量で・・・
前日にどうやら小説を150冊以上お売りになったようで。
どこがどう減ったのか良く見ないと解らないくらいでした(笑)
私が返却した本を元に戻さないといけないのに入るかどうか・・・
とりあえず片付けは出来ましたよ!

彼女の部屋には1、2ヶ月に1度は行かないとすごいことになる・・・
今は歩いて行けるので良いのですが、もしお引越しが決定されたら・・・
遠いっすね・・・(遠い眼)
車で行かないといけない距離になるだろうけど本の運搬は簡単になりそうだ!
(今まで徒歩で紙袋いっぱいの本を返却&借り出し)
彼女の引越し先に無料駐車場があることを祈るばかりですよ。


で、久しぶりにSちゃん&G田さんとお会いしました。
私の誕生日が不幸にも間近ということでプレゼントをいただきました。
コレです
06-05-06_17-41.jpg


これはですねぇ。
「焼酎サーバー(?)」です。

いただいたのはいいんですけど・・・
私、焼酎だけはダメなのです!!!
(他は結構いけるのですけど)
だから彼女達から

「日本酒でも入れて飲んで」

とのことです。


日本酒は・・・流石に買えないので(私の中では日本酒=1升瓶でという公式ですので)ジュースorお茶でも入れて飲みます。

次回、客が来たらそれでおもてなしをしてやろうかしら

ま、ありがとよ!!

ちなみに木原氏からは「花と●め」の付録のレジャーシートをいただきました。

・・・私にこのレジャーシートをどうしろというのですか
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あっ! あぁっ!!
お誕生日おめでとう☆
書き込むには早いけど善いじゃんね◎

へぇー。 貴女、焼酎ダメなのか?
知らなかったなぁ。
こんな事云うと又鉄拳が飛びそうですが、アルコール含まれてりゃ何でも来い!かと思っておりました。 えへへ。
それにしても善いモノもらったねぇ。
父の日の商品ラインナップと同じじゃない◎
あ、余談っす。 今のは余談っす。
レジャーシートをもらったらレジャーに行くしかないんじゃない?
それか部屋に敷いちゃうとか。
私からは・・・・・・期待するでないi-88

コメントお返し

>victimeさん
 嬉しくないわ!
 これでまた年を一つとってしまったかと思うと・・・v-13

 どういうことかしら?
 私はアルコールだったら何でも飲むとでもお思いで?
 失礼ですこと!
 (貴方の失礼は今に始まったことではないけど) 

 父の日のラインナップって・・・
 折角プレゼントしてくれたSちゃんとG田さんに怒られましてよ!
 (むしろ笑うか?)
 貴方からのプレゼントなんて最初から期待してないさ!v-8

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

